2007年05月08日

月のわすれもの

朝のお庭でみつけたの
ころん、ころんと 月のわすれもの。。。


koronn0.jpg


posted by saho at 03:10| Comment(28) | TrackBack(0) |

2007年04月13日

朝露

朝のお庭は、朝露に濡れた緑が綺麗です。
ちょっとレンズでお散歩を。。。
マクロの世界を見て下さいねぴかぴか(新しい)


ギボウシの葉っぱ
soucyou.jpg



bbb.jpg



苺の葉っぱ
sizuku.jpg



ichigosizuku.jpg


いかがでしたか?
爽やかな一日をお過ごしくださいねかわいい


posted by saho at 02:43| Comment(32) | TrackBack(0) |

2007年03月28日

妖精の涙

葉牡丹の上に
妖精の涙かしら?
朝のお庭で見つけた雫ぴかぴか(新しい)


sizukuyoko.jpg


続きを読む
posted by saho at 01:49| Comment(27) | TrackBack(0) |

2007年03月02日

朝陽と戯れ

先日買った淡いピンクのマーガレット

7.jpg


朝の水やりが楽しいの
ねっ、
こんなにキラキラの雫
きれいでしょう〜ぴかぴか(新しい)
しばらく朝陽と戯れてみました


続きを読む
posted by saho at 01:48| Comment(32) | TrackBack(0) |

2007年02月11日

雫のネックレスはいかが?

久しぶりの雫
ちょっとドキドキしながら
ファインダーを覗く・・・
雲間から零れる弱い光に
キラリッと光った!


雫のネックレス
エ?l?b?N???X.jpg


赤い革ひもに付けたクリスタルのトップ
そんなイメージで撮ってみましたるんるん

クロスフィルターも使ってみたくなり
レンズを変えて4×を装着・・・
光が弱くなってしまい、やっと一枚ゲットぴかぴか(新しい)

?N???X.jpg

空から小粒の雫が落ち始めましたので
キラキラはお終い!

小雨の中、あまりにも綺麗な南天の葉っぱを見つけたので
撮らずにはいられませんでしたよかわいい

赤い葉
???V???g?t.jpg

滴り
?H?????V???t.jpg


赤い実
南天エ.jpg


雫を付けた実も可愛いでしょう〜揺れるハート


posted by saho at 21:17| Comment(14) | TrackBack(0) |

2006年12月06日

雫のペンダント

カマツカの葉っぱが綺麗に紅葉していました。
雨に濡れた葉っぱの影に
ステキな雫をキャッチ!


雫のペンダント
カマツカエ横.jpg


このお写真は、下のお写真をトリミングしました。


カマツカエ.jpg


赤いセーターにバカラのペンダント・・・
そんなイメージです
ぴかぴか(新しい)


posted by saho at 02:45| Comment(36) | TrackBack(0) |

2006年09月29日

月の涙

昨日の雨が上がった朝のお庭で、コバノギボウシに雫がいっぱいでした。
朝陽にキラキラ光りとっても綺麗
ぴかぴか(新しい)
昨夜の月が、雲の上で流した涙かもしれませんねかわいい

月の涙
きらりん.jpg


ギボウシのエ.jpg


posted by saho at 01:12| Comment(22) |

2006年07月23日

ダイヤよりも煌めいて


前日の雨が上がり、土曜日は久しぶりの青空が見られました。
お昼近くにカメラを持ってぶらりと・・・
葉っぱやお花の雫はもうなかったのですが、庭木に張った蜘蛛の巣に雫がいっぱいついてキラキラ輝いていましたぴかぴか(新しい)


煌めき
蜘蛛しずく.JPG


ダイヤモンドよりもキラキラと輝いて綺麗でしたかわいい

続きを読む
posted by saho at 00:39| Comment(34) | TrackBack(1) |

2006年07月04日

落ちないでね〜

雫のお写真はタイミングですね。
したたり落ちる水滴が、ピント合わせをしている間にふくらんで・・・
あ・・・落ちないでね〜
たらーっ(汗)

バラの雫
薔薇エk.JPG


雨の日の紫陽花
紫陽花エ.jpg



posted by saho at 01:56| Comment(22) | TrackBack(0) |

2006年06月18日

ジューンブライド

 出勤前のお庭で霧雨のなか、マーガレットの雫を撮りました。
マーガレットの清楚なお花は、白いウエディングドレスを思わせますね
ぴかぴか(新しい)

マーガレットの雫
IMG_2417.JPG

雫の中に写り込んだお花も可愛いでしょるんるん
続きを読む
posted by saho at 12:44| Comment(10) | TrackBack(0) |

2006年05月18日

煌めき

 晴れた日の早朝のお庭は、朝露で葉ぱもお花もきらきらと輝いています。
少しマクロで遊んでみました。


ワレモコウの葉っぱ
ワレモコウ_edited.JPG


続きを読む
posted by saho at 01:03| Comment(32) | TrackBack(1) |