2007年05月22日

おもてなし

ボクだって
おもてなしのお手伝い
出来るワン!


おもてなし
koro.jpg


お寺の番犬「コロ」ちゃんです犬
今日はお母さんに
新しい首輪を付けて貰って
ご機嫌なの揺れるハート
小さなお客様のおもてなしです。


大歓迎
goaisatu.jpg


お客様の愛犬とご挨拶している「コロ」ちゃん
可愛い〜ワンハートたち(複数ハート)
えっ?
この子は男の子なのよあせあせ(飛び散る汗)

傍でお父さんのご住職も大笑いしていましたわーい(嬉しい顔)


posted by saho at 00:53| Comment(14) | TrackBack(0) | ニャンコ&ワンコ

2007年02月22日

(=^・^=)の日

今日は2月22日、ニャンニャンニャン(=^・^=)の日ですね
先ほど気が付きましたちっ(怒った顔)
千葉のムウちゃんが小さい頃のお写真が
ストックにありました〜揺れるハート


2005,6
muu11koneko.jpg


2005,11
??????????.jpg


いたずらっ子でやきもちやきのムウちゃん
少し大人になったかしら???
今度会う日が楽しみなの〜わーい(嬉しい顔)



posted by saho at 20:36| Comment(12) | TrackBack(0) | ニャンコ&ワンコ

2006年11月17日

ムウちゃん

健康優良すぎかしら?
とっても大きくなりましたが、甘えん坊のムウちゃんです揺れるハート


むーちゃんです.jpg


高いところが大好きなムウちゃんは千葉の親戚の(=^・^=)ちゃんです猫


posted by saho at 01:09| Comment(24) | TrackBack(1) | ニャンコ&ワンコ

2006年07月28日

こっち向いて

散策途中で出会ったワンコです。

u(^エ^)uwann.jpg


コメントのお返事が遅れていてごめんなさい。
お仕事が混んでいますのでもう暫く待っていてくださいね
猫
posted by saho at 03:01| Comment(10) | TrackBack(0) | ニャンコ&ワンコ