2008年01月23日

旅先で一目惚れ

信州で出会ったネコちゃんに
一目惚れして。。。黒ハート

忍耐
wasabida-neko-1.jpg


ワサビ田のお食事どころにいたネコちゃん
お客様のおこぼれをじーっと待っていました猫
期待している表情が
何とも言えないくらい可愛いの〜ハートたち(複数ハート)


諦め
wasabida-neko-2.jpg



希望
wasabida-neko-3.jpg


男の子がネコちゃんに声を掛けましたるんるん
どうやら魚がわけてもらえそうです。。。
よかったねわーい(嬉しい顔)


おまけの一枚みてね〜目


himemasu-1.jpg


ヒメマスかしら?
ワサビ田にいた魚です。


posted by saho at 01:14| Comment(14) | TrackBack(0) | ニャンコ&ワンコ
この記事へのコメント
いますようねぇ
ちゃんとくれそうな人の側にいるんです
あの勘のよさには まいちゃいますよ(笑
Posted by at 2008年01月23日 06:48
ニャンコの1枚1枚表情がいいですね(^^)
見ていてほのぼのしてきますよ
魚分けてもらえてよかったですね
目が訴えてますね(笑)
Posted by しーたけ at 2008年01月23日 08:31
sahoさん、おはようです ^-^*
わあ♪可愛い。。。
とってもいい表情しているので、ついついコメント入れちゃいました。^^
2枚目よくとらえましたね(流石っ!)
Posted by maki at 2008年01月23日 08:55
sahoさん、おはよう!
2枚目の目をつむったねこちゃん
こんな顔しますよね〜
ついほほえんでしまいたくなります
そんなのがいいんですよね!
Posted by panda at 2008年01月23日 09:35
こんばんは。
きゃわゆい、ニャンコですね。
じっと、待っている姿が・・・
何事も我慢、我慢・・・忍耐ですね。

我慢の足りない、ヤギ反省です。
Posted by ヤギ at 2008年01月23日 19:18
猫好きになった私には、最高の写真です。
猫、自分勝手な動物ですが、どういうワケか、人間のサイクルの合うんです。
それに可愛いし。
待っているというだけで、けなげです。
Posted by ironsky at 2008年01月23日 20:54
sahoさん、こんばんは。
ウチのミーちゃんに似てカワイイ!
この目でじっと見られたら食べ物をあげたくなっちゃいますね。
ご馳走をもらえたかな?
Posted by マルゴ at 2008年01月24日 23:43
きさん、こんばんは(*^_^*)

(=^・^=)の感は鋭いですよね〜♪
私の傍には来なかったです・・・
このあと男の子からイワナを貰ったんですよ(^o^)
Posted by saho at 2008年01月25日 00:34
しーたけさん、こんばんは(*^_^*)

この(=^・^=)ちゃんの表情が言葉を発していますよね(^_-)-☆
たまらなく可愛くて〜\(*^▽^*)/
目がしっかりおしゃべりしています(^o^)
Posted by saho at 2008年01月25日 00:36
maki さん、こんばんは(*^_^*)

この子可愛いでしょ〜♪
安曇野で撮ったお写真です(^o^)
PCで
(=^・^=)好きな私は、殆ど毎日ながめていますよ(^^)
この目がおしゃべりしてるよね♪
このあと男の子にイワナを貰っていましたよん(^^)/
Posted by saho at 2008年01月25日 00:40
pandaさん、こんばんは(*^_^*)

pandaさんも(=^・^=)ちゃんがお好きですか?
私は大好きで、以前は三匹も飼っていました(^o^)
可愛くて何枚も撮りましたが、なかでもお気に入りの
お写真です\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2008年01月25日 00:43
ヤギさん、こんばんは(*^_^*)

この子達はちゃんとお利口で待つことを知っていました(^_^)v
このあとイワナを男の子に貰って食べていました\(*^▽^*)/
ヤギさんもゆとりを持って待ちましょう〜♪
ん?
私もですね(^^;)
(=^・^=)ちゃんを見習います(^o^)
Posted by saho at 2008年01月25日 00:48
ironskyさん、こんばんは(*^_^*)

(=^・^=)好き人間なので旅先でも(=^・^=)ちゃんに出会うと
撮っちゃいますね♪
コロンちゃんも可愛いですよね\(*^▽^*)/
見ているだけで癒されますね。。。
出来れば抱っこしたいですが(^_-)-☆
Posted by saho at 2008年01月25日 00:50
マルゴさん、こんばんは(*^_^*)

先日ブログでミーちゃんのお写真を拝見したとき
似てると思いましたよ♪
可愛いですよね〜(^o^)
表情をずーっと見ていて飽きないの♪
このあとちゃんと男の子にイワナを貰っていましたよ(^_^)v
Posted by saho at 2008年01月25日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9883493
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック