2006年07月03日

よろこび

ストックの中で出番を待ってるお花たち、今日の主役はよろこびのトリオです。

キウイフルーツ
キウイフルーツ.JPG


ムラサキサギゴケ
ムラサキサギゴケ.jpg


ウワミズザクラ
ウワミズザクラ.JPG

たっぷりと光を貰ったお花たちの喜びの顔を見て下さいねぴかぴか(新しい)

posted by saho at 22:35| Comment(14) | TrackBack(2) |
この記事へのコメント
キウイの花って、こんなでしたか。
可愛いですね。
キウイのみのなっているところはよく見かけますが、花を見たのは記憶にありません。
花より、実の方が気になる口です。(笑)
Posted by ironsky at 2006年07月03日 22:38
sahoさん、こんばんは ^-^*
大好きな sahoさんからのTB・・感激です〜〜
キウィのお花、レモン色の花びらが光に透けてきれいですね。
どのお花も喜びに満ちていますね。

私からもTBさせていただきました・・
ウワミズザクラもおまけです^^
Posted by maki at 2006年07月03日 23:05
キウイフルーツの花って初めてみました。そういえば果物の花って白い花が多いような気がしますね。リンゴの花も白いし、イチゴの花も白いですね。今年の春、初めてイチゴ狩りに行ったんですよ。ハウスものですが。初めて見たイチゴの花は可愛らしかったですね。
Posted by ふみ at 2006年07月03日 23:59
キューイの花って可愛いんですね、初めて見ました。
自然に咲いてる花を素直に撮るときれいな写真になる
んですね。やっぱり花が好きだからきれいに撮れるの
かも知れませんね!
Posted by pinboke at 2006年07月04日 00:25
うちの近くでもキウイ育ててますよ(^^)
よく考えたら実は撮ったけど花は撮ってませんでした(^^;
Posted by しーたけ at 2006年07月04日 07:49
今日は、
このお花たちは、
ブログを始めたお陰で知る事ができました。
パソコン始めたお陰で楽しみが増えました。
ありがとう。
Posted by ヤッコ at 2006年07月04日 11:44
こんばんは〜。
可愛いお花たちが並びましたね。
ウスズミザクラやキウィのお花はmakiさんのところで予備知識を得ていました。
どのお花も光の魅力を存分に感じさせてもらいました。
Posted by KAEDE at 2006年07月04日 21:53
ironskyさん、こんばんは(^_^)v

なかなか可愛いお花でしょ♪
果実も美味しいですね(^o^)
Posted by saho at 2006年07月05日 02:03
makiさん、こんばんは(^_^)v

TBありがとうございます♪
おまけもついて?
拝見しましたがどちらも素敵なお写真でしたよ(^^)/
Posted by saho at 2006年07月05日 02:05
ふみさん、こんばんは(^^)/

果物のお花は知らないものが多いですね(^^;)
どれも可愛いのにね(^_-)-☆
Posted by saho at 2006年07月05日 02:07
pinboke さん、こんばんは(^_^)v

果物のお花は知らないものが多いですね(^^;)
お花が好きなんですがまだまだ上手くお花の魅力を引き出せなくて・・・
Posted by saho at 2006年07月05日 02:11
しーたけさん、こんばんは(^_^)v

「実は撮ったけど花は撮ってませんでした」そうでしょ(^_-)-☆
私も今年こそって思っていましたからね♪
来年は是非!
Posted by saho at 2006年07月05日 02:15
ヤッコさん、こんばんは(^_^)v

PCはいろいろ楽しめますね♪
勉強にもなるし・・・
いろいろ頑張りましょうね(*^_^*)
Posted by saho at 2006年07月05日 02:17
KAEDEさん、こんばんは(^_^)v

光ってお花を生き生きさせますよね♪
レンズを通してあらためて実感しました(*^_^*)
Posted by saho at 2006年07月05日 02:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/931059
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

キウィの花
Excerpt: お待たせしました!!昨日↓のクイズの答えは、このお花なのです・・キウィの花(新芽)でした〜ちょこっとブレていますが、珍しかったのでボツにするのは勿体無いかと・・正解なさった方は、オメデトウございま〜す..
Weblog: makiのひとりごと
Tracked: 2006-07-03 22:50

稲穂のような桜
Excerpt: 今日は午後から、お約束の雨が降り出しました桜の木々の新緑の記事を書きながら思い出した写真があります・・バラ科 サクラ属のウワミズザクラです。5月の中旬に撮影したものですが花はいわゆる「さくらの花」とい..
Weblog: makiのひとりごと
Tracked: 2006-07-03 22:51