2007年11月07日

潤い

少し前のお写真ですが
出番をじーっと待っていました〜わーい(嬉しい顔)
潤いのある瑞々しいお肌?を見て下さいねぴかぴか(新しい)

曼珠沙華
akaisizuku-2.jpg


akaisizuku-1.jpg



mannjyusyage-sizuku-1.jpg


今頃は葉っぱが出てるかもしれませんね。。。


秋の野山のお写真が続きましたので
ちょっと一休み
水分補給をしましょうねかわいい


posted by saho at 01:01| Comment(9) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
こんばんは。

「潤い」って、必要ですね。心にも、身体にも。

曼珠沙華の紅に水玉が映えてとても綺麗です。

おやすみなさい。
Posted by ヤギ at 2007年11月07日 01:19
大切に取っておいたのですね(^^)
なんとなくわかります

それにしても雫が綺麗(^^)
いつもながらうっとりの世界です
Posted by しーたけ at 2007年11月07日 08:15
何時見ても美しいものは美しいです。
水も滴るいいお花、素晴らしいです。
Posted by ヤッコ at 2007年11月07日 15:49
sahoさん今日は、きれいなものは何時
見ても、素晴らしいです。写真集を見ているような感じです。
Posted by ヤッコ at 2007年11月07日 15:58
曼珠沙華についているしずく、とても清らかですね。
水玉が平べったくなくてまん丸なんですね。それがとても美しいです。
反りかえったしべも魅力的でした。
かんざしをイメージさせます。
そこについている丸い水滴に曼珠沙華の赤が灯っています。
Posted by asitano_kaze at 2007年11月07日 22:13
ヤギ さん、こんばんは(*^_^*)

>「潤い」って、必要ですね。心にも、身体にも。
そうですね。。。
今とっても欲しい物です。
夜更かしは禁物ですよね(^^;)
Posted by saho at 2007年11月07日 22:57
しーたけさん、こんばんは(*^_^*)

>いつもながらうっとりの世界です
嬉しいですね(^_^)v
有り難うございます(^o^)
ストック山の一角なんです〜(爆)
Posted by saho at 2007年11月07日 22:59
ヤッコ さん、こんばんは(^_^)v

嬉しいコメントを有り難うございます♪
いつも励まされていますよ(*^_^*)
ヤッコさんの瀬戸大橋?夕陽のお写真も綺麗でしたよ♪
Posted by saho at 2007年11月07日 23:01
asitano_kazeさん、こんばんは(*^_^*)

このお花は毎年撮りますが二年前、
雨上がりの雫が綺麗なお花だと知りました(^o^)
それからは嵌ってしまいました(^_-)-☆
Posted by saho at 2007年11月07日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6551750
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック