2012年08月06日

暑中お見舞い

暑中お見舞い申し上げます猫

暑い日が続いていますが
お元気ですか?

林道で出会ったヤマユリ
涼やかな山の風を少し分けていただきました
るんるん


ヤマユリ
yamayuri-1.JPG




甘い香りも添えて〜るんるん


yamayuri-tate-1.JPG


盛夏
ご自愛ください
犬








posted by saho at 02:12| Comment(10) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
お早うございます
連日暑い日が続いています。
海がない群馬です。 
海が綺麗な二つ亀辺りで泳いでみたいです。
また河原田の遠浅の海もいいですね。

ヤマユリは涼しそうですね。
昨日はぐんま昆虫の森でヤマユリと会ってきました。
Posted by つちや at 2012年08月06日 06:09
1日から4日まで佐渡に行ってきました。
3日にドンデン山に登りましたが、暑かったです。
天気がよくて両津湾から真野湾まできれいに見えました。

その後、金井から大佐渡スカイラインを通って相川に
でました。
途中にヤマユリがたくさん咲いていましたが、道路が
狭かったので車を停めることができず、写真を撮ることが
できませんでした。
この花と同じ花でした。
Posted by 山小屋 at 2012年08月06日 08:34

緑の中に白い夏の女王さま。
今年も絢爛と咲きましたね。
遠目にもすぐにわかります。
黄昏の薄明かりの中でも輝いてます
Posted by 和さん at 2012年08月07日 19:51
sahoちゃん、お久しぶりです ^-^*

残暑も厳しく・・観光シーズンもピークを乗り切り夏休みラストスパートかな
もう暫らくは、お忙しいでしょうか?
夏休みの宿題でヤマユリを描いた思い出があります。
そうそうこんな感じ・・・
sahoちゃんも、ご自愛くださいね^^
Posted by maki at 2012年08月26日 11:17
sahoさん、こんばんは---(^_^)

ヤマユリの花が綺麗ですね。
百合の女王様って気がしますね---(^^)
まだまだ暑い日が続きますがもう暫くの辛抱ですね。
近くの公園ではツクツク法師が鳴いていて
もう夏も終わりだなぁって思いましたよ。
でも、毎年のことですが、夏が終わるとなんとなく寂しいなぁと
感傷的になります---(^^;
Posted by かおばな at 2012年08月26日 21:39
つちやさんへ

久しぶりです。
いろいろ忙しくしていましたが
またブログを少しずつ始められそうです♪
よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by saho at 2012年10月01日 01:34
山小屋さんへ

久しぶりです。
ずいぶん長くブログをお休みしてしまいました。
また少しずつ始めますのでよろしく願いします(*^_^*)
Posted by saho at 2012年10月01日 01:36
和さん へ

すっかりご無沙汰してしまいました。
やっと少しずつブログを始められそうです。
またよろしく願いします(^o^)
Posted by saho at 2012年10月01日 01:39
maki ちゃんへ

ご無沙汰しててごめんなさいね(^^;)
今年はいろいろめちゃくちゃ忙しかった・・・
暑かったしね(^_^;)
また少しずつブログ出来そうです♪
コメント有り難う〜\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2012年10月01日 01:43
かおばな さんへ

お返事が遅くなってすみません。
お休みしている間に季節はすっかり秋に変わって
蝉からコオロギの声になりましたね。。。(^^;)
また少しずつ始めますのでよろしくお願いします(^_^)v



Posted by saho at 2012年10月01日 01:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57454539
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック