2012年07月04日

朱鷺の飛翔

土曜日に出会った朱鷺の飛翔です揺れるハート


朱鷺の飛翔
toki-t-13.JPG


取りあえず頭上に舞う朱鷺を一枚UPわーい(嬉しい顔)



posted by saho at 02:44| Comment(4) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
お早うございます
やりましたね! 
羽を広げて大空へ見事に飛んで行く姿はいいですね。
佐渡を紹介する時(トキ)にはもってこいですね。
この画像が戴けたら有り難いのですが。
Posted by つちや at 2012年07月06日 04:48
おはようございます

朱鷺、逞しい姿ですね。

このまま昔のような自然な環境のなかで

普通に朱鷺の姿が見られる様になれば良いですね
Posted by 春風 at 2012年07月08日 07:38
つちやさんへ

偶然だったのですが飛んでるところを大きく撮れました\(*^▽^*)/
>この画像が戴けたら
つちやさんならOKです(^_-)-☆
画面をクリックして大きくしたのをPCに取り込んでくださいね(^_^)v
Posted by saho at 2012年07月09日 02:41
春風さんへ

最近は放鳥された朱鷺が一部の地域ではありますが
自然に見ることが出来るようになりました♪
私の家付近ではまだ見ることが出来なくて・・・
家の前に飛んできたら最高ですよね\(*^▽^*)/

Posted by saho at 2012年07月09日 02:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56853571
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック