2012年06月30日

白い花と海岸風景

5月の末
初夏と思うような良いお天気に誘われて
海岸をドライブしました〜車(セダン)


オオハナウドと関岬
oohanaudo-1.JPG


このお花は海岸に近い所で群生も見られましたハートたち(複数ハート)



オオハナウドと大野亀
oohanaudo-oonogame-1.JPG



トビシマカンゾウが咲く二週間前の大野亀
この日は海も穏やかで波がなく
眼前に絵はがきみたいな風景が広がっていましたるんるん



フランスギクが揺れる海岸
huransugiku-1.JPG



島の至る所で見られる白いお花
爽やかで可憐なお花に癒されます。
海岸の田んぼの畦で5月の風に揺れていました〜猫




posted by saho at 20:27| Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
お早うございます
関岬、むじなで思い出す懐かしい地名です。
ちょっと古い話ですかね。(笑)
波の穏やかな大野亀、帰省すれば何時も頂上まで登ります。
こんな静かな日は頂上からの眺めはいいでしょうね。
Posted by つちや at 2012年07月01日 04:47
つちやさんへ

こんばんは〜(*^_^*)
佐渡にキツネがいない訳をご存じですか?
佐渡狢の段三郎と本土のキツネのお話です♪
面白いお話です(^o^)
昨日は朱鷺を見ましたよ(*^_^*)



Posted by saho at 2012年07月01日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56796999
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック