2007年09月28日

モエちゃんです

予定していたお写真がまだ整理出来なくて、ごめんなさい。
今日はピンチヒッターです。。。
親戚の前のお家のネコちゃんなんです〜黒ハート
夏に初対面でしたが、なでなで出来ましたよ。
涼しそうな水色のお目々がチャームポイントかしら。。。

ん?・・・
moe-3.jpg


コメントのお返事が遅れていますが、
月末のお仕事が終わり次第
必ずお返事しますのでもう少し待ってくださいね猫



moe-2.jpg


恥ずかしがり屋の女の子なの
カメラを向けると
ほらね・・・ふらふら




posted by saho at 01:01| Comment(10) | TrackBack(0) | ニャンコ&ワンコ
この記事へのコメント
お仕事いそがしくて大変ですね。
季節の変わり目お体大切に。
私は、サンデー毎日だから散歩に励んでいます。

最近の猫ちゃん、器量よしですね。
オメメが魅力的です。
Posted by ヤッコ at 2007年09月28日 10:39
こんばんわ。
モエちゃん、つぶらな瞳がかわいいですね。
レスは、お気遣いなくお仕事頑張ってくださいね。
気温の変化が激しい時期ですのでご自愛下さいね。
Posted by たあこ at 2007年09月28日 21:11
こんばんは。

ブルーの瞳が、グレイの毛並みに
映えて気品がありますね・・・。
シャムの血も流れているのかな、
ちょっぴり・・・。

Posted by ヤギ at 2007年09月28日 21:13
猫ちゃんの振り返ったポーズ好きです。
きっと猫ちゃんも、自分こういうポーズを撮ると可愛いって知っているんでしょうね。
Posted by ironsky at 2007年09月29日 00:49
こんにちは〜
お仕事大変なんですね
身体に気をつけてくださいね(^_-)-☆
ねこちゃん綺麗な毛色ですね〜
ハイソックスまではいて、オシャレさん(^^)
Posted by kuni at 2007年09月29日 17:10
ヤッコ さん、こんばんは(^_^)v

>私は、サンデー毎日だから散歩に励んでいます。
羨ましい〜♪
働かないと食べれないからね(^_^;)
>オメメが魅力的です。
モエちゃんに変わって、ありがとう(^o^)
Posted by saho at 2007年09月30日 21:17
たあこさん、こんばんは(^_^)

コメントを有り難うございます(^o^)
暫くは、ゆっくりマイペースのブログになっています
が宜しくお願いします(*^_^*)
Posted by saho at 2007年09月30日 21:20
ヤギさん、こんばんは(*^_^*)

>シャムの血も流れているのかな、
ちょっぴり・・・。
最近はハーフやクオーターの子が多く見られますね(^o^)
日本(=^・^=)って、少なくなっちゃったのかしら・・・
Posted by saho at 2007年09月30日 21:21
ironsky さん、こんばんは(*^_^*)

(=^・^=)って大好きなんですよ♪
出会うたびに寄っていくんですが、逃げられることが多くて・・・
撫で撫で出来たら最高です\(*^▽^*)/
>猫ちゃんの振り返ったポーズ好きです。
有り難うございます(^o^)
Posted by saho at 2007年09月30日 21:24
kuniちゃん、こんばんは(*^_^*)

お気遣いありがとう(^o^)
暫くはスローテンポになっていますが
よろしくお願いします(^^)
>ハイソックスまではいて、オシャレさん(^^)
今年の流行にしちゃおうかしら(爆)
Posted by saho at 2007年09月30日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5619232
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック