2012年04月01日

ぶらり銀座


東京駅で
千葉のisaちゃんと待ち合わせして
銀座へるんるん



時計塔
ginza-yoko-2.JPG


銀座の中央にある時計塔はルネッサンス様式
まさに銀座の顔ですねハートたち(複数ハート)





ginza-yoko-1.JPG


毎正時にはチャイムとともに
時報を告げる鐘がなり響くらしいのですが
お昼少し前から
資生堂パーラーのレストラン
でお食事レストランに夢中な私たちは
聞いてないんですよね・・・残念
ふらふら
さて
美味しい食事の後は銀座を闊歩しなくっちゃね
目




ユニクロ銀座店
u-tate-2.JPG


TVで見たユニクロ銀座店
う〜ん
ここが世界最大の店舗なんだねわーい(嬉しい顔)


y-tate-1.JPG


少し離れて見るとこんな感じなんです。


正面のマネキン
y-yoko-1.JPG


各階もこんな感じでマネキンが回転回転していました猫



y-tate-3.JPG


古い建築と新しいお店
銀座をぶらりと歩くのも楽しいですね〜
揺れるハート

このあと浅草へ電車
そして
スカイツリーも
手(チョキ)




posted by saho at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
東京のど真ん中、楽しかったようですね。
浅草は如何でしたか・・・
暫く貴女の写真が見られなくて、心配をしておりました。
今回の続きを楽しみにしています。
Posted by 渡邊 一春 at 2012年04月02日 10:01
おはようございます。

sahoさんは東京でしたか。
天候に恵まれて良いお出かけとなっていますね。
僕の方は大荒れの天候でして大変でした。
日頃の行いの違いかも知れません(大笑)。

Posted by 地理佐渡.. at 2012年04月03日 06:28
渡邊 一春さんへ

お返事が遅れてしまいごめんなさい。
浅草の浅草寺などは結構賑わっていましたが
以前に比べると寂しい感じがしました(^^;)
そろそろ春のお花たちが咲きますのでまた見てくださいね♪
Posted by saho at 2012年04月18日 15:03
地理佐渡..さんへ

地理佐渡..さんもお出かけしていたのですね〜♪
お天気。。。
私は90%晴れ女みたいですよ(^0^)
先日上越に行ってきましたがやはり晴れでした〜♪

Posted by saho at 2012年04月18日 15:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54764571
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック