2011年12月31日

ゆく年

今年もあと一日
不定期なブログにもかかわらず
皆様のご訪問や嬉しいコメントをたくさん頂き
有り難うございました。

また、来年もよろしくお願いいたします。


うさぎ
u-4.JPG




良いお年をお迎えくださいぴかぴか(新しい)





posted by saho at 00:11| Comment(12) | TrackBack(0) | エトセトラ
この記事へのコメント
お早うございます
いろいろと有った卯年も去って辰年を迎えますね。
来年は穏やかな一年で有ってほしいものです。
今年一年大変お世話になりました。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
Posted by つちや at 2011年12月31日 09:34
今年も残り数時間です。
ウサギからタツにバトンタッチですね。
今年はいろんな出来事がありました。
何といっても震災が一番大きな出来事でした。
津波で亡くなられた人は本当に気の毒でした。
来年はよい年であって欲しいです。

佐渡のお正月はどんなでしょう。
子供の頃、自分で凧を作って揚げたのが懐かしいです。
暖かくしてゆっくりお正月をお過ごしください。
素晴らしい写真をありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
Posted by 山小屋 at 2011年12月31日 15:46
こんばんは。
今年もあと7時間をきってしまいました。
来年も素晴らしい写真を待ってます。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Posted by m_tone at 2011年12月31日 17:09
sahoさん、こんばんは。
今年も残り少なくなりました。
大変な一年でしたが、人々の力強さと自然の素晴らしさを感じることが出来ました。
来年は希望の持てる年になって欲しいですね。
良い年をお迎え下さい。
Posted by マルゴ at 2011年12月31日 17:34
中々コメントが残せないうちに今年も終わりそうです
いつもsahoさんの写真、美しさと優しさがあふれており癒やされています(^^)
来年もよろしくお願いします(^^)
Posted by しーたけ at 2011年12月31日 21:48
こんばんは。

今年も残すところあと2時間足らずとなりました。
いろいろな出来事があった年でしたね。
来年が平穏無事な年になりますように。
sahoさん、良いお年をお迎えください。
Posted by ZEISS at 2011年12月31日 22:12
つちやさんへ

お久しぶりです(*^_^*)
昨年はいろいろ大変なことが起きた一年でしたね・・・
今年は平穏な一年であって欲しいと願っています。
また仲良くしてくださいね(^o^)
Posted by saho at 2012年01月12日 00:16
山小屋さんへ

昨年は公私ともいろいろな出来事があって大変な一年でした。
今年は平穏であってほしいものです(*^_^*)
佐渡のお正月は静かでしたよ。
私は二日、一宮に初詣に行きました〜(^o^)
まだ暫く忙しいのでマイペースの更新になりますがよろしくお願いします。
Posted by saho at 2012年01月12日 00:22
m_tone さんへ

いつも有り難うございます。
福岡のお花たちに元気を貰って私も頑張っています♪
まだまだ身辺が慌ただしくて更新が遅れそうです・・・
気長に見てくださいね。
Posted by saho at 2012年01月12日 00:25
マルゴさんへ

昨年はいろいろな予期せぬ出来事がありました。
今年は平穏に過ごしたいですね。。。
まだまだ日々忙しくしていますので不定期な更新と
お返事も滞っていますがもう暫くこの状態が続きそうです。
待っていてくださいね(^_^;)
Posted by saho at 2012年01月16日 01:59
しーたけさんへ

昨年は公私ともにいろいろあって大変な一年になりましたが
今年は平穏な日々であって欲しいと思っています。
今年もしーたけさんの素晴らしいお写真を楽しみにお伺いしますので
仲良くしてくださいね(^_^)v
Posted by saho at 2012年01月16日 02:03
ZEISSさんへ

お返事が大変遅くなってごめんなさいね。
いつもZEISSさんのお写真を楽しみにそっと拝見しています(*^_^*)
今年も仲良くしてくださいね(^_^)v
Posted by saho at 2012年01月16日 02:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52659464
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック