2011年10月28日

光のアート


木陰の蜘蛛の巣に葉っぱの影が〜目



kumonoito-1.JPG


夏に見つけた光のアートですぴかぴか(新しい)




posted by saho at 02:05| Comment(2) | TrackBack(0) | エトセトラ
この記事へのコメント
こんばんは。
いつも「a moment」にもコメントをいただきまして
ありがとうございます。
私も今日、「光のアート」を撮りましたが
こんなにはきれいに撮れませんでした(´;ω;`)
この季節、太陽が低くなって
やわらかな光になると
いろいろなものが素敵に光って、きれいですよね。
Posted by xiao at 2011年10月28日 19:11
xiaoさんへ

秋の光は少し赤っぽいので優しく見えますね。
今年は週末しかカメラを楽しめなくて・・・
いつも「a moment」を楽しみにしてるんですよ(^o^)
Posted by saho at 2011年11月06日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49463169
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック