2011年10月27日

浜辺の小鳥


久しぶりに浜辺の小鳥に出会えました猫
雀くらいの大きさですが
150mmマクロレンズで頑張ってみました〜黒ハート


シロチドリ
hamachidori-3.JPG



そぉ〜と近づいたのに・・・
見つかっちゃいました猫





hamachidori-4.JPG


「さぁ、みんな用意はいい?」
go!


hamachidori-5.JPG


一斉に海に向かって飛び立ちました。。。

残念
ふらふら

hamachidori-6.JPG




posted by saho at 02:20| Comment(4) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
ほんとに誠に残念でしたね・・・
僕のカメラはポケットに入るくらいコンパクトですが、接写は5センチまでOKです。
8時ころからの散歩道、チョウやミツバチが花で蜜を吸ってるところを狙って、そ〜と近づくのですが確率は低いですね。
でもたまにはピントも合って、楽しい写真もあります。
こちら相模原は、花もハチもチョウも少なくなりました。
でも何かは発見があり、楽しい散歩です。
Posted by 渡邊 一春 at 2011年10月28日 16:25
sahoちゃん、こんばんは ^-^*
しばらく更新がなかったので、忙しいのかなって

いつも楽しみに覗いてます。
Posted by maki at 2011年10月29日 21:54
渡邊 一春さんへ

見てくださって有り難うございます\(*^▽^*)/
すっかり秋も深まって佐渡も紅葉が里に下りてきました。
蝶たちも滅多に見られなくなりましたよ(>_<)
お写真はお花も風景も蝶もたくさんストックしていますので
これからも時間を作ってUPします。
また見てくださいね(^_^)v
Posted by saho at 2011年11月06日 23:36
makiちゃんへ

こんばんは(^_^)v

お写真は撮ってるんだけどなかなか整理出来なくて・・・
>いつも楽しみに覗いてます。
有り難う〜\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2011年11月06日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49406648
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック