2011年07月19日

空いっぱいに鱗雲

一週間前の空ですが。。。
秋でもないのに空いっぱいに鱗雲


wareto-yoko-1.JPG


佐渡金山の道遊の割れ戸を見ると
とっても綺麗でした
黒ハート


時間の流れが雲の形を変えていきます。。。


wareto-tate-1.JPG


駐車場の真ん中で天空を一枚カメラ



sora-1.JPG


久しぶりの雲風景にうっとり〜揺れるハート
こんな私って
変な人に見えたかもね猫




posted by saho at 02:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 風景
この記事へのコメント
こんばんは

夏本番というのに鱗雲ですか? 
道遊の割れ戸とマッチした素晴らしい風景ですね。
こんな景色に出会えるのもsahoさんの人徳でしょうか。
今日の私のブログにsahoさんの蓮華峰寺をリンクさせて貰いました。
今現在154のアクセスがあります。 有難うございました。
Posted by つちや at 2011年07月19日 20:19
sahoちゃん、こんにちは ^-^*
いつだったか?自宅付近でね
鱗雲がきれいだなーーって空を眺めた日があったの!
近くにsahoちゃんがいたのかしらね・・・

すっごくきれい!透明感のあるブルーはまさに夏空なのに
空いっぱいに広がる鱗雲、不思議ねぇ
しばらく更新がなかったのでコメントしてみたよ^^
Posted by maki at 2011年07月20日 11:51
これから山では夏本番です。
もうウロコ雲ですか?

今朝は台風の影響で寒いくらいです。
夏を通り越して一気に秋がきたようです。
明日からの山行きが心配です。
Posted by 山小屋 at 2011年07月21日 07:42
つちやさんへ

最近の気象状況は変ですね・・・
鱗雲が綺麗だと見上げた空も今は雨雲に覆われて霧雨です。
ここ数日は大雨で新潟と福島は大変なことになっていますね(>_<)
佐渡は幸い今のところ被害はないようです。
蓮華峰寺をリンクしてくださって有り難うございます\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2011年07月30日 11:27
maki ちゃんへ

コメント有り難う〜♪
元気なんですがお仕事も忙しくなってきたのと腱鞘炎の気配が・・・
無理しないようにしています。
写真は気分転換に時間を見つけては撮っているのでいっぱいストックが(^o^)
ん・・・ゆっくりUPします(*^_^*)
また見てね(^_-)-☆
Posted by saho at 2011年07月30日 11:33
山小屋さんへ

今年は天候が変ですよね。。。
山にお出かけの際は十分注意してくださいね(^^)
Posted by saho at 2011年07月30日 11:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46831047
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック