2011年05月08日

花吹雪

佐渡金山付近の道路で
車が桜のトンネルを通り抜けた♪



桜のトンネル
k-1.JPG


少しの風にも花びらが雪のように舞い落ちる




道遊の割戸(佐渡金山)
s-a-yoko-2.JPG


下の駐車場から佐渡金山を見ると。。。
小さな桜の木が見えましたハートたち(複数ハート)



気になる桜−1
s-a-yoko-1-2.JPG



廃鉱の石垣の上に咲く桜
小さな若木でしょうか?
下から見ると
なかなかインパクトがあります
るんるん




気になる桜−2
s-t-yoko-1.JPG


ズームして見ました〜目
桜の種類は山桜みたいですね。
青空の下で撮ってあげたかった・・・




花莚
s-f-yko-1.JPG



雨に濡れた駐車場には
桜の花びらが散り敷いて綺麗でした
黒ハート



水鏡
s-f-yoko-2.JPG


なごりw惜しむように
花びらに包まれた水鏡の桜
見ている間にも
はらはらと雪のように散る花びらが綺麗でした
揺れるハート



落ち椿
ochitubaki-yoko-1.JPG


通路の屋根に散った赤い椿
雨に濡れてより赤く印象的でした
猫


5月1日の撮影です




posted by saho at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44959371
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック