2011年03月15日

自由ヶ丘散策



大道りから横道に入ると

オシャレなお店や建物が目に付きます
黒ハート


j-u-tate-1.JPG


見上げるとウエディングドレスが揺れるハート







j-m-yoko-6.JPG


どのドレスがお好みですか?
私は左かしらわーい(嬉しい顔)



j-m-yoko-8.JPG


オシャレな建物が並んで。。。



j-m-yoko-5.JPG


右側のお家は


j-m-tate-4.JPG


バイオリンの教室でしたるんるん


j-m-tate-3.JPG


左のショーウインドー
アートしていますよね〜目


j-h-yoko-2.JPG


向かい側のお庭には
梅のお花が満開でした手(チョキ)




j-h-tate-1.JPG


キダチアロエも見事でした猫




posted by saho at 02:00| Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
sahoさん、おはようございます。
自由ヶ丘散策・・・・
ウエッディングドレスなどに目をやるところなど
やはり女性ですね。
どの写真もヨーロッパのような雰囲気でした。

昨夜は静岡県に地震がありました。
こちらもだいぶ揺れました。

14日から始まった計画停電は大グループです。
何故か、2日とも実施されませんでした。
今日は実施されるようです。
地震と同時に買い占めが始まり、スーパーやコンビニには
商品がなくなりました。
もっと冷静に行動して欲しいです。
地震のない佐渡に帰りたくなりました。(笑)
Posted by 山小屋 at 2011年03月16日 06:24
山小屋さんへ

自由ヶ丘はオシャレなお店や建物が多いですね♪
しっかり目の保養をしてきましたよ(^o^)
食べ物も美味しいし自然も豊かだし、そろそろ佐渡に帰ってきませんか\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2011年03月22日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43837516
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック