2011年03月10日

自由が丘


ただいまっexclamation×2
ちょっとお出かけしてきました〜わーい(嬉しい顔)



j-m-tate-1.JPG


久しぶりの自由が丘
この雰囲気。。。
好きな街です黒ハート





j-m-yoko-2.JPG


雑貨のお店も多く


j-m-yoko-4.JPG


前回来たときは建設中だったビルも
綺麗なお店にハートたち(複数ハート)


j-m-tate-5.JPG


この上の階にあるカフェで一休み
ほぼ満員の店内



j-t-yoko-1.JPG


チャイラテのハート模様も素敵でしょるんるん
お味?
もちろん、美味しかったです手(チョキ)

(ちなみにお値段は¥680でした)



posted by saho at 03:02| Comment(8) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
お帰りなさい♪
自由が丘のお散歩、いいですね。
少し足を伸ばして尾山台まで行き、
オーボンヴュータンで
焼き菓子を買うのが好きな私です。

…おいしいお茶、したくなってしまいました。(笑)
Posted by mariko at 2011年03月10日 12:23
†-(・"・。)β。.:*・゚ォ.。.:*・

ふむふむ、見覚えのある風景です。
目黒区・世田谷区は出没エリア。
この半年は超多忙で なかなかふらりと
出掛ける事が出来ませんが
目黒川の桜が満開になる頃に行きたいな。。。

ォ.。.:*・゚ォ.。.:*・゚"£(。・"・)-†

Posted by manami at 2011年03月11日 00:32
おはようございます。

のんびり楽しまれてきたのでしょうかね。
たまには良いものですよね。
さて、今週末は少し寒さも緩みそうです。
本格的春が待ち遠しいですね。

Posted by 地理佐渡.. at 2011年03月11日 07:28
sahoちゃん、東京行ってたんだ・・・
東京のお友達、大丈夫??
Posted by 都芭早 at 2011年03月12日 00:18
marikoさんへ

久しぶりの自由ヶ丘はやっぱりいいねっ(^o^)
行きたいお店があったのですが閉店してしまっていて・・・
残念(>_<)
土曜日のせいでしょうか、街も賑わっていましたよ(^^)/
Posted by saho at 2011年03月15日 00:35
manamiさんへ

ふらりと出掛ける事が出来るエリアだなんて羨ましいですね〜(^^)
世田谷美術館も自然光が射して雰囲気がとってもいいし。。。
砧公園もよく行きました(^_^)v
私は吉祥寺が大好きで上京すると必ず行っていました♪
次回はたぶん吉祥寺あたりに出没しますよ(^_-)-☆
Posted by saho at 2011年03月15日 00:51
地理佐渡..さんへ

はい、久しぶりに楽しんできましたよ\(*^▽^*)/
また明日から寒くなりそうですね・・・
まもなくお彼岸ですから
春はそう遠くは無いと思います(^_^)v
Posted by saho at 2011年03月15日 01:18
都芭早ちゃんへ

千葉に行ってきました〜♪
東京で待ち合わせて先に自由ヶ丘に行きました(^^)/
一週間遅かったらと思うと・・・
お写真少しずつUPしますね(^_^)v
Posted by saho at 2011年03月15日 01:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43772508
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック