2011年02月06日

雪の夜


窓越しに見た夜の庭園に降り積む雪
光と雪の織りなす模様の神秘にシャッターをカメラ


静寂
yuki-yoko-2.JPG




posted by saho at 11:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 風景
この記事へのコメント
「雪と光の織りなす模様」
なかなかステキなショットです。
静かな雰囲気が伝わってきました。

昨日の「首都圏佐渡連合会」の集い・・・
総勢180名くらいいました。
佐渡高校の甲子園出場で盛り上がっていました。
佐渡の雰囲気は如何ですか?
新潟の佐渡汽船乗り場には応援の横断幕が掲げられて
いるようです。
OBの1人として「先ず1勝を!」願っています。
Posted by 山小屋 at 2011年02月07日 09:43
今晩は

綺麗ですね〜
sahoさんの写真は凄い!
まさに芸術

私も最近新しいデジカメを買いました。
色んな機能は付いているのですが、特にマクロ機能が
あるのでいい写真をと思うのですがなかなか思うような
写真が撮れなくて・・・

いつもsahoさんのブログを見て
ため息をつくばかりです。
Posted by 春風 at 2011年02月07日 16:31
絵本の1ページのような感じですね。
向こうから小人の楽隊が歩いてきそう。
Posted by 和さん at 2011年02月07日 19:53
こんばんわ〜☆☆
素晴らしいですね
雪のある風景は絵になりますが、それに光が加わって雰囲気抜群です
静寂のタイトルがぴったりです
雪の大変さを忘れさせてくれそうな感じです(+_+)
Posted by wakaba at 2011年02月07日 22:01
最初見たときに、スキー場かと思いました。
今年は雪が多くて大変なのでしょうけど、こんなにすばらしい景色にも出会えるんですね。
Posted by ironsky at 2011年02月07日 23:03
素敵ですねぇーー。
雪の夜をこんな風に過ごしたいです。
タイトルがまた素晴らしい・・・。
いかにもsahoさんらしい感じで素晴らしいです。

↓の種から育てたシクラメン。
種から育てたら愛着もまたひとしおでしょうね。
こんな花を咲かせるなんてプロみたい。
Posted by KAEDE at 2011年02月09日 12:43
山小屋さんへ

佐渡高校の甲子園出場の話題は盛り上がっていますよ♪
かなり大勢の人が応援に行かれるようです(^_^)v
まず一勝してほしいですね!
Posted by saho at 2011年02月13日 19:45
春風さんへ

雪のウエーブが綺麗だったので撮ってみました(^o^)
>私も最近新しいデジカメを買いました。
マクロ機能があるんですね?
春風さんの花マクロを楽しみにしています\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2011年02月13日 19:52
和さんへ

私も童話のような雰囲気が好きなので
この風景はショートストーリーが出来そうに思います(*^_^*)
なにげに見た雪の夜の一枚です(^^)/
Posted by saho at 2011年02月13日 19:56
wakabaさんへ

雪が見せてくれた夜の風景がとても綺麗でした♪
いつも見慣れた庭園灯も雪が積もると違う表情に変わります。
暫く見入っていました\(*^▽^*)/
こんな情景は撮っておかなくっちゃねっ(^_-)-☆
Posted by saho at 2011年02月13日 20:04
ironskyさんへ

雪の作り出す情景にはいつも驚かされます。
風が運ぶ雪も砂漠のように見えたり
こうした光も面白い表情を映し出して楽しませてくれます♪
でも大雪は困りますね(^_^;)
Posted by saho at 2011年02月13日 20:10
KAEDEさんへ

雪が降ってるかしら。。。?
そう思って窓越しに外を見たときに目に入った情景です。
雪のウエーブが綺麗でしょ♪

シクラメンの花色が気になっていたのですが
親と同じでした(^_^;)
Posted by saho at 2011年02月13日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43266246
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック