2011年01月26日

空と。。。


久しぶりに青空が〜るんるん
見上げると小さな雪片が舞い降りてくる。。。
あっ、カモメハートたち(複数ハート)



kamome-1.JPG


画像を大きくして見てくださいね
舞い落ちる雪が見えますよ猫






足もとの庭石はすっぽり雪に覆われて。。。
ここにも太陽が眩しい
ぴかぴか(新しい)



yuki-1.JPG



お昼休みの庭でホッと一息
リフレッシュ黒ハート


posted by saho at 00:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 風景
この記事へのコメント
おはようございます。

たまに陽が差し込みますと、それだけで嬉しい気分に
なりますよね。佐渡南部も降ったりやんだりです。
Posted by 地理佐渡.. at 2011年01月26日 06:29
今日は、
写真を大きくして見られる機能、
細かい雪が降る様子が映し出されていましたね。
下の写真、どのぐらいの積雪でしょう〜

私の住んでいるところは昨年暮れから雨も雪も降りません。
乾燥注意報が出ています。
Posted by ヤッコ at 2011年01月26日 10:23
ほんわりと雪を被った庭石・・
雪見大福のようです。
何だか食べてみたくなりました。
今日も佐渡は荒れているのでしょうか?
こちらは毎日よい晴天が続いています。
Posted by 山小屋 at 2011年01月26日 10:42
さらさらの粉雪。
光が入ると気持ちいいですね。
Posted by 和さん at 2011年01月26日 19:32
sahoちゃん、こんばんは ^-^*

今年の初コメントは空とカモメさんのお写真に。。。
大きくして見せてもらいました、ほんとだ、雪が空から降ってくるね。
Posted by maki at 2011年01月29日 18:55
地理佐渡..さんへ

陽が射すとホッとしますね♪
週末はまた雪になりましたね・・・
長岡も雪が多くて大変でしょ(^^;)
怪我をしないように雪かき頑張ってくださいね。
Posted by saho at 2011年01月31日 00:52
ヤッコさんへ

青空が出ているのにチラチラと小雪が舞い降りていました。
ちょっと綺麗でしたので撮ってみました♪
私のお写真は画像をクリックすると大きくして見られます(^_^)v
積雪は場所によって違いますがお写真の場所は30cmくらいかしら。。。
雪も雨もほどほどがいいね(^_^;)
Posted by saho at 2011年01月31日 01:04
山小屋さんへ

う〜ん、雪見だいふくですか?
この庭石は50cmくらいのものなんですよ(^o^)
かなり大きな大福ですね(爆笑)
週末は大荒れで日曜の朝は車が
雪見だいふくみたいになっていました〜(^_-)-☆
Posted by saho at 2011年01月31日 01:08
和さんへ

気温が低いとスノウパウダーでサラサラ。
風が吹くと雪が走りますね(^_^)v
陽が射すとそれはそれは綺麗です\(*^▽^*)/
夜は月の光でキラキラ宝石みたいに積雪の表面が
輝いて綺麗ですよ♪
でも寒いです(^_^;)
Posted by saho at 2011年01月31日 01:13
makiちゃんへ

久しぶりだね〜♪
青空が出てるのに雪が舞うんだよね。。。
寒かったけど気分良かったよ(^o^)
ところでお仕事はどう?
Posted by saho at 2011年01月31日 01:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42918103
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック