2010年12月24日

雨の日のバラード

晩秋の休日
冷たい雨が止んだら
海には虹
公園の桜の木も
葉っぱが優しく染まって
静かに別れの時を物語る。。。


バラード
happa-tate-1.JPG


偶然なのでしょうね〜
目



天使のプレゼントかな
猫


niji-1.JPG


二見漁港にて
久しぶりに見た虹は作業船とのコラボでするんるん



hosidaikon-tate-1.JPG

公園で。。。
秋の風物詩ですね揺れるハート


posted by saho at 01:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 風景
この記事へのコメント
(*^-´)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(´-^*)

ちょっと遅刻のご挨拶です。

オー・ヘンリーの「最の一葉」は
煉瓦の壁に描かれていましたが
ハンギングされた葉っぱもきっと
どんな強風にも耐えて 枝にしがみついて
居る事でしょうね。

最後の一葉も希望の虹も
今のmanamiには とても象徴的な写真です。

父の抗癌剤投与も3クール目が終わりました。
8,9月と2度のオペを終えた母の
経過は良好です。
あっと言う間の1年でした。
Posted by manami at 2010年12月26日 03:11
もうすぐ今年も終わりです。
木の枝に引っかかった葉っぱ、何となく
物悲しいです。
クリスマス寒波で日本海側は大荒れのようです。
毎日気にしながら天気予報を見ています。
Posted by 山小屋 at 2010年12月26日 06:50
sahoちゃん、メリークリスマス!!

オオ、きっと天使のプレゼントですよ。
虹まで。

こちらはホワイトクリスマスを期待していたのですが、雪がちらつく程度でした。
でも空は綺麗だったので嬉しかったですよ。
Posted by ロココたえ at 2010年12月26日 13:14
manami さんへ

お久しぶりです(^^)
今年はいろいろご苦労されたようですね。。。
少し落ち着かれたのですか?
manami さんの感性豊かなお写真が楽しみでそっと拝見しています♪
Posted by saho at 2010年12月27日 00:54
山小屋さんへ

大荒れの日があったり良いお天気だったり
めまぐるしく変化する日々です(^_^;)
ですが先週末は確実に冬に突入しました。
これからは通勤時の路面の凍結が恐いです(>_<)
Posted by saho at 2010年12月27日 01:07
ロココたえさんへ

ご無沙汰しちゃってごめんなさいね(^_^;)
クリスマス・イブから佐渡は雪、それも強風なの・・・
土曜日も大荒れで船は欠航でした(>_<)
冬になったら関東に移住したいって思っちゃいます〜(^_-)-☆
Posted by saho at 2010年12月27日 01:18
お出かけありがとうございました。

何気ない日々の中に
移ろいゆく時の証。

それらを切り取りながら
過ぎていきますね。
Posted by こすもす at 2010年12月27日 11:22
こすもすさんへ

時間のたつのは早いものですね。。。
お仕事中心であっというまの一年でした。
これから寒くなりますからお体に気を付けてくださいね(^_^)v
Posted by saho at 2011年01月01日 03:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42225095
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック