2010年11月22日

山口誓子の句碑

     
お天気に誘われて蓮華峰寺にカメラ散歩
紅葉を楽しみながら境内を廻ると。。。
綺麗な紅葉の木の下に句碑がありました〜わーい(嬉しい顔)




re-kouyou-yoko-4.JPG


この寺は 佐渡あぢさゐの 総本山


posted by saho at 02:40| Comment(2) | TrackBack(0) | エトセトラ
この記事へのコメント
お久し振りです。
蓮華峰寺、小木の奥にありますね。
sahoさんのところから近いのですか?
アジサイ寺として知られているようです。
小木温泉にも何度か入りました。
なかなかよい温泉でした。

佐渡も寒くなったのでしょうか?
こちらも今朝は冷たい雨が降っています。
ゆっくり休めということでしょうか?(笑)
Posted by 山小屋 at 2010年11月23日 06:48
山小屋さんへ

いつも温かいコメントをありがとうございます(*^_^*)
ここは私の所から車で20〜30分くらいです。
佐渡も先日は霰も降ったりして寒くなりました(^_^;)
Posted by saho at 2010年12月01日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41804910
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック