2010年11月02日

やっと会えたね

9月の終わりにまた宿根木の路地を散策したんですよぴかぴか(新しい)
眩しいほどに咲いてるマツバギクを発見exclamation
なんとセセリちゃんもいるではないですか〜わーい(嬉しい顔)


イチモンジセセリ
seseri-m-2.JPG



やっと会えたね黒ハート
カメラのレンズに少しうつむくセセリちゃん
振り向くと「ここにもいるよ」とでも言ってるみたいな子もるんるん


seseri-m-4.JPG

黒い瞳がチャーミングでしょハートたち(複数ハート)
う〜ん、やっぱり可愛い目


posted by saho at 02:12| Comment(4) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
セセリは花のある所、何所にでも。
大きな瞳が可愛らしい。
Posted by 和さん at 2010年11月02日 19:51
2枚目、いいシーンをとらえてますね。
ちょっと新鮮です。
Posted by ironsky at 2010年11月02日 22:27
和さんへ

セセリちゃんは愛くるしい瞳がチャームポイントですよね♪
今年の夏はなかなか出会えなくて秋になってやっと会えたんですよ(^_^)v
嬉しかったです\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2010年11月09日 00:02
ironskyさんへ

このシーンは私も初めてでした♪
マツバギクの花後の花枝にちょこんと止まってる姿は
新鮮で可愛いなぁ〜と思いました\(*^▽^*)/

Posted by saho at 2010年11月09日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41565717
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック