2010年10月25日

可憐な十月桜

旅のお写真は暫くお休みして
佐渡の秋をUPしますねわーい(嬉しい顔)

十月桜
j-sakura-yoko-4.JPG


このお写真は
雨が降ったり止んだり
時々太陽が笑って
気まぐれな秋のお天気だった十月初旬に撮りましたるんるん


j-sakura-tate-1.JPG

太陽が微笑むと
雫をまとったお花も嬉しそう〜揺れるハート

j-sakura-tate-2.JPG


花びらが散ったお花さえも


j-sakura-yoko-3.JPG


ほらねっ目
可憐に微笑んでる。。。ぴかぴか(新しい)


posted by saho at 02:40| Comment(6) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
おはようございます。

おおっ、佐渡にもあるんですねぇ。
ちょうど春のような気候の日々です。
植物たちは春と間違えてもおかしく
ないですものね。
先日ホトケノザが咲いているのを見
かけました。春と間違えているよう
です。
Posted by 地理佐渡.. at 2010年10月25日 07:20
ホントだ〜
嬉しそうに笑って見えますね(*´ー`)
この時期に見る桜はとっても貴重。
春のそれとはまた一味も二味も違って見えるから不思議。
なんだか優しい気持ちになれます。
可愛い桜を見せて頂きありがとうございました^^
Posted by We at 2010年10月25日 17:19
お久しぶりです。

何だか春の光の様に、やわらかい。

でもこのところ、急激に冷え込んで
まるで秋が行ってしまったみたいですね。
Posted by こすもす at 2010年10月29日 00:30
地理佐渡..さんへ

すっかりお返事が遅くなってすみません<(_ _)>
この桜は佐渡金山に咲く十月桜です♪
春と間違えて咲くのとは違い、春と秋と二度咲きします(^_^)v
数年通って撮っています(^o^)
春の桜とは趣が違い愛おしくなります\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2010年11月03日 01:22
We さんへ

お返事が遅くなってすみません<(_ _)>
十月桜は優しいですよね♪
佐渡金山の桜並木に数本あるんですよ(*^_^*)
雨が降ったり止んだりの合間に撮ったの(^_-)-☆
笑ってるように見えましたか?
嬉しいです\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2010年11月03日 01:26
こすもすさんへ

お久しぶりですね〜(*^_^*)
コメント有り難うございます\(*^▽^*)/
お体の調子はいかがですか?
今年の夏は暑かったからお体もきつかったのでは?
私もちょっと夏バテ気味でした(^_^;)
そんな夏も過ぎてもう秋なんですね・・・
佐渡の秋は短くてここ数日大荒れで初冬のような雰囲気です(>_<)

Posted by saho at 2010年11月03日 01:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41476100
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック