2007年05月29日

朝の滴り

朝のお庭は露がキラキラぴかぴか(新しい)
滴る雫に魅せられて。。。


ギボウシの葉
sitatari.jpg


ガザニアの花びら
hanasizuku.jpg

グラジオラスの葉
happasizuku.jpg

一日の初めの朝
こんな趣を楽しめる日は
素敵な出会いの予感ハートたち(複数ハート)


月末のため、お返事が少々遅れますが
宜しくお願いしますかわいい


posted by saho at 02:09| Comment(14) | TrackBack(1) |
この記事へのコメント
sahoさん、おはようございます=*^-^*=にこっ♪
素敵な雫ですね。
それぞれのきらめき、色、透明感が
とても綺麗です。
Posted by まりっぺ at 2007年05月29日 07:53
月末はいつもお忙しそうですね。
のんびりできないでしょうがあまり無理なさらないように(^^)

雫どれも綺麗(^^)
2枚めは丸い玉になっていますね(^^)
Posted by しーたけ at 2007年05月29日 08:10
sahoさん、お早う〜 ^-^*
スミレの名前を教えてくださって、ありがとうございました。
(やっと杉池シリーズ終わったよ・笑)

ガザニアの花びらと雫、これは雫の影までもが撮れていて「わぁ!」って感じです。
私も今月は忙しいよ〜〜。^^;
あっという間に月末、sahoさんもがんばってね。
Posted by maki at 2007年05月29日 08:22
月末で何かと忙しいのでしょうか?
コメントの事は気にしないでお仕事して下さいね!

朝露って何時もてもキレイですよね。早起きは
苦手なのでsahoさんの写真を見て楽しんでいます。
Posted by pinboke at 2007年05月29日 09:10
こんにちは。
グラジオラスの葉から今にもこぼれ落ちそうな雫、見ていてハラハラしますね。
どの写真も、素晴らしい透明感が有ります。
Posted by hiro-photo at 2007年05月29日 10:18
こんばんは〜

キラキラと素敵ですね♪

どれも素晴らしいですね

なかにかうまく撮れません〜
Posted by ゆかりん at 2007年05月29日 18:37
宝石です。
この宝石が楽しめるのは、朝のほんのちょっとだけ。
朝寝坊の私には、見られない・・・・・。
Posted by ironsky at 2007年05月29日 22:03
まりっぺさん、こんにちは(^^)

有難うございます♪
これから梅雨になるとまた楽しみが増えますね(^^*)
違った角度から撮ってみたいと思っています(^0^)
Posted by saho at 2007年06月01日 12:46
しーたけさん、こんにちは(^^)

忙しいとなおさらカメラで撮っちゃいますね。。。
ピント合わせに集中している時が一番楽しいかも?
ストレス解消にいいみたい〜(^0^)
Posted by saho at 2007年06月01日 12:50
makiさん、こんにちは(^^)

やっと月末終わったね〜♪
でも今度の土曜日は結婚式があって出勤なの・・・
また今度バラ園に行こうね(^^*)

お花の名前は遠慮しないで聞いてね(^-^)
知ってるお花ならお手伝いできますよ♪
Posted by saho at 2007年06月01日 12:54
pinboke さん、こんにちは(^^)

経理のお仕事なので月末と支払日は忙しいです・・・
またそろそろお伺いできそうです(^0^)

朝は私も苦手なの(^^;)
条件が合うときは、雫が撮りたくて頑張っちゃうの〜♪
Posted by saho at 2007年06月01日 13:00
hiro-photoさん、こんにちは(^^)

いつも嬉しいコメントを有難う♪
もっともっと違うイメージの雫が撮りたくて。。。
これから梅雨になると楽しみがふえちゃいます〜♪
また宜しくね(^0^)
Posted by saho at 2007年06月01日 13:03
ironskyさん、こんにちは(^^*)

私も朝は弱いのよ・・・
雫が撮りたいと思うと、なぜでしょうね???
起きられるんです〜(^0^)
Posted by saho at 2007年06月01日 13:05
ゆかりん さん、こんにちは(^^)

いつもお写真は拝見していますよ♪
ゆかりん さんはマニュアル、それともオートで撮っていますか?
雫は絶対マニュアルでピントをしっかり合わせたら撮れますね(^-^)
Posted by saho at 2007年06月01日 13:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4143466
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

どうすればネットで稼げるのか?
Excerpt: このノウハウを実践すれば、あなたもネットで お金が稼げるようになります。 もうお金で悩むのはやめて、不労所得の為の、初めの一歩を 踏み出してみませんか? 次に笑..
Weblog: その秘密を全部教えます!
Tracked: 2007-05-31 23:49