2010年09月29日

蕎麦畑はレストラン

通り過ぎて気になって。。。

こんにちは〜揺れるハート


soba-hyoumon-2.JPG


蕎麦畑はチョウたちのレストランですねわーい(嬉しい顔)
今日はミドリヒョウモンを一枚手(チョキ)


posted by saho at 02:44| Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
sahoさん、初めまして!
マルゴさんのブログを辿って密かに見てました。

素晴らしく鮮明で、自然かつハイテクな写真ですね。
蝶が天国にいるみたいで素敵です。
私もいつか、こんな風に撮りたいものだと憧れています。
Posted by Mr.MOMO at 2010年10月11日 22:27
Mr.MOMOさんへ

初めまして\(*^▽^*)/
マルゴさんの所から入らしてくださったのですね♪
有り難うございます(^o^)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by saho at 2010年10月15日 02:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40991405
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック