2010年09月01日

夏の終わりに。。。

夏の終わりに二ッ亀で素敵な車を見ました〜黒ハート

umi-h-k-1.JPG


こんな車での旅は楽しいでしょうねぇ〜目

緑の中を走り抜けていきました車(セダン)

umi-h-a-1.JPG


今日から九月ですね猫
まだまだ暑い日が続きそう・・・水分補給をしましょうねわーい(嬉しい顔)



posted by saho at 08:24| Comment(4) | TrackBack(0) | エトセトラ
この記事へのコメント
オープンカーのようですね。
走っていればクーラーも要らないのでしょうね。
9月になりましたが、まだまだ暑いです。
この暑さ、いつまで続くのでしょう?
佐渡の海が恋しいです。(笑)
Posted by 山小屋 at 2010年09月01日 09:30
渋いですね。
ロータスじゃないですか。
普通スポーツカーだとフェラーリかポルシェに行きがちです。
カウンタックという選択しもありますが。
そんな中でロータスを選んだオーナー、良いですね。
Posted by ironsky at 2010年09月01日 21:02
山小屋さんへ

ご無沙汰してごめんなさいねm(_ _)m
佐渡も本土とあまり変わらなく33度くらいの猛暑日
が続いています(>_<)
秋風が恋しくなりました(^_^)v
Posted by saho at 2010年09月02日 00:25
ironskyさんへ

流石ironskyさんですね!
このスポーツカーはロータス・エリーゼかしら?
赤だったので風景として望遠で撮りました♪

Posted by saho at 2010年09月02日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40475970
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック