2010年08月22日

ドンデン高原の牛たち


ドンデン高原は牛の放牧が行われています猫
行くたびに山のどこかで見られる光景ですね。。。


usi-d-2.JPG


背景に微かに見えるのはたぶん入川渓谷だと思いますハートたち(複数ハート)


もう一枚見てね黒ハート


usi-d-1.JPG


私に気づいたみたいでじーっとみていましたわーい(嬉しい顔)



posted by saho at 15:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 風景
この記事へのコメント
おはようございます。

背景の谷は入川渓谷ですね。
間違いないですよ。
さて、牛君たちとあえたのですね。
当方は今年幾度か行っても出会い
はないです。風景としては良いの
ですが、登山道近くなんかにいて
くれますと、ちと困ったりもしま
すよね。以前つきまとわれたこと
もあるんです。
Posted by 地理佐渡.. at 2010年08月23日 07:32
自然の中で見る牛は、
黒々と艶やかで美しいですね。
とっても健康的なのでしょうね。
好奇心が強いので、
近くまで来ませんでしたか。
Posted by 和さん at 2010年08月23日 20:58
地理佐渡..さんへ

この日は尻立山に向かう登山道にいました。。。
二枚目の子にジーッとみつめられて引き返しました(苦笑)
本当は入川渓谷を下りたかったのですが通行止めでしたね。
Posted by saho at 2010年08月26日 13:07
和さんへ

この牛さんたちは人懐っこいようですね(^^;)
ジーッと見られるとちょっと怖いですよ。
↑で地理佐渡..さんは付きまとわれたと仰っておられましたから(^^)
私は早々に引き返しましたよ♪
風景としてはいい感じでしょ(^0^)
Posted by saho at 2010年08月26日 13:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40313925
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック