2010年07月14日

Opening

紫陽花をマクロで〜黒ハート
お花に近づいたら
ん?
「やぁ手(パー)
見つかっちゃったねぇあせあせ(飛び散る汗)

kamakiri-r-yoko-2.JPG


カマキリの子供と目が合っちゃいました〜カメラ


※少し伸び出したカマキリさんが登場します。
苦手な方はごめんなさいね猫

「ねぇ、僕じゃだめ?」
そんな感じで出てきました。。。
では、もう一枚揺れるハート

kamakiri-r-yoko-1.JPG


そんなこんなで日曜日の撮影のOpeningは
カマキリからでした目

posted by saho at 02:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 昆虫
この記事へのコメント
おはようございます。

良い雰囲気です。カマキリの幼生。
これからしだいに大きく育ち、あの
どう猛なハンターに育っていくんで
すねぇ。
Posted by 地理佐渡.. at 2010年07月14日 06:24
おひさしぶりです。
相変わらずセンス抜群の素晴らしいお写真
ありがとう〜
Posted by ヤッコ at 2010年07月14日 06:34
おはようございます。

絵本に出来そうな、可愛いお話のひろがりそうな、場面ですね♪〜!

カマキリのぼうやも、やっぱりsahoさんに撮って欲しかったのかもしれません。
Posted by マサキ at 2010年07月14日 07:57
おもしろい写真です。
ピンクの前ボケが、カマキリの緑を引き立てています。
ちょっと顔を出したところ、絶妙です。
Posted by ironsky at 2010年07月14日 22:08
おはようございます。

ナイスショットですね。

カマキリ君も可愛いです。
sahoさんのためにポーズでもとってるような?
Posted by 春風 at 2010年07月15日 08:27
旧新穂村潟上の出身です。
先日、アジサイ寺へ行ってきました。
始めてみる珍しい花もあって、数枚の写真を撮ってきました。
何かの拍子に、saho日々好日なるものを発見、まだ少ししか拝見しておりませんが素晴らしい!
楽しみにしております。
2010年7月15日
Posted by kazuharu.w at 2010年07月15日 20:12
こんばんは。
以前は、アジサイにカマキリの子供は定番の様な物でしたが、今年は残念ながらこの組み合わせには出逢う機会がなかったですね・・・。
どうしてカマキリはアジサイが好きなのでしょうね・・・・、葉が大きいので雨宿りには便利・・・だからなのでしょうか。
やはり子供は可愛いですね・・・・・。
Posted by hiro-photo at 2010年07月15日 20:58
地理佐渡..さんへ

今日は暑くなりましたね(^^)
このころは愛らしくてお写真も撮りますが
成虫は苦手です(^^;)
Posted by saho at 2010年07月16日 12:19
ヤッコ さんへ

コメント有難う〜♪
シロくんも見てくださって嬉しかったです(^^*)
Posted by saho at 2010年07月16日 12:27
マサキさんへ

蟷螂も子供のころは可愛いですね♪
見ていても表情が面白くて飽きなかったですよ(^0^)
もっとたくさんいるかしら???
咲かしたけれどこの子だけでした。
Posted by saho at 2010年07月16日 12:30
ironskyさんへ

蟷螂のぼうやは愛嬌があって可愛かったです♪
かくれんぼしてるような雰囲気で撮ってみました(^^*)
Posted by saho at 2010年07月16日 12:31
春風さんへ

お久しぶりです〜(^0^)
お花に向けたマクロレンズに飛び込んできたのは
可愛い蟷螂のぼうやでした♪
大きなのは苦手ですがこの子は愛くるしい表情で
シャッターチャンスとばかり数枚撮っちゃいました(^^*)
Posted by saho at 2010年07月16日 12:37
kazuharu.w さんへ

初めまして〜(^^*)
コメント有難うございます♪
私は日曜日のお昼頃に行きました。
満開のアジサイに埋もれるような蓮華峰寺には
睡蓮も奇麗に咲いていましたね(^-^)
これからもよろしくお願いします(*^-^*)
Posted by saho at 2010年07月16日 12:41
hiro-photoさんへ

以前もこのツーショットは撮りましたが
その時々に雰囲気が違っています♪
今回はテントウムシもいましたよ(^0^)
Posted by saho at 2010年07月16日 12:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39620103
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック