2010年07月13日

癒しの空間で

久しぶりにワンコの登場ですワン犬


aikawa-siro-yoko-1.JPG

僕は柴犬
名前は「シロ」だよるんるん
ご主人にはとっても可愛がって貰ってるから
幸せだな〜犬

ホッとする癒しの空間を一枚黒ハート


aikawa-siro-yoko-2.JPG

春には梅のお花や桜が綺麗な城趾公園
夏めいた木々の緑が優しい午後のお散歩ですハートたち(複数ハート)
posted by saho at 02:38| Comment(14) | TrackBack(0) | ニャンコ&ワンコ
この記事へのコメント
おはようございます。

ウォーキングをしていると犬の散歩
をかねて歩いておられる方々の風景
をみます。それはまたそれで良いなぁ
と思います。また、犬にとっても外を
散歩するって大切なんでしょうねぇ。
Posted by 地理佐渡.. at 2010年07月13日 05:56
sahoさん、おはようございます。
シロちゃん、凛々しくなりましたね。
ホワイト家のパパさんみたいだけど、若くてカッコイイ。
ご主人さまもこんにちは。
なんだかとても嬉しい一日になりそうです。

Posted by panda at 2010年07月13日 07:35
幸せそうなワンちゃんの顔を見ると
こちらも幸せな気持ちになってきますね。
Posted by nemunokaze at 2010年07月13日 07:50
「シロ」ちゃん、すっごい穏やかな優しいお顔〜(*´Д`) =3
なんだか笑っているように見えますね^^
見るからに利発そうな良い子♪
飼い主さんとのお散歩が楽しくて嬉しいのね〜
Posted by We at 2010年07月13日 15:41
続けて掲載してもらえるなんて、びっくり!していますぅ
とっても優しく撮れていて、なんだか嬉しいような恥ずかしいような(笑)
sahoちゃん、ありがとうね。
Posted by maki at 2010年07月13日 22:38
地理佐渡..さんへ

最近は(=^・^=)ちゃんもお散歩するようです♪
人間も動物もストレス解消や運動不足にお散歩は効果があるのでしょうね(^_^)
Posted by saho at 2010年07月14日 00:22
おはようございます。
毎日』よく降りますねぇー。

大きくなりましたね、シロくん。
笑っているような顔も人柄・・(おっと犬柄でしょうか?)が現れているようで
日ごろの大事に育てられている様子が現れていますね。

makiさんお元気だったのですね。
そちらも雨が続いているのでしょうか?
Posted by KAEDE at 2010年07月14日 07:37
pandaさんへ

見てくださってありがとう〜\(*^▽^*)/
シロくんなかなかのイケメンでしょ♪
シロくんの両親は茶色の柴犬だそうです。
子犬の時は真っ白って思ったんですが今回は耳と
背中に茶色い毛が見られました。
成長した証拠ですね(^o^)
Posted by saho at 2010年07月15日 00:13
nemunokazeさんへ

ワンコもニャンコも可愛がられて育つと穏やかで
いい表情を見せてくれますね♪
この子もそうでした(*^_^*)
Posted by saho at 2010年07月15日 00:33
Weさんへ

シロくん、イケメンでしょ♪
この時間のお散歩はいつも飼い主さんのお母様がお散歩らしいの(^_^)
飼い主さんはお勤めしてるからシロくんと一ヶ月ぶりのお散歩デートですって\(*^▽^*)/
だからシロくんも嬉しかったのね(^_-)-☆
Posted by saho at 2010年07月15日 00:38
makiちゃんへ

先日はありがとう〜\(*^▽^*)/
久しぶりのシロくんは大きくなっていてびっくりでした(^o^)
可愛かった〜♪
あとでお写真届けますね(^_-)-☆
Posted by saho at 2010年07月15日 00:40
KAEDE さんへ

佐渡は雨は少ないですが湿度は高いですね(^_^;)
でもここ数日、夜は涼しいです♪
makiちゃんはお仕事が忙しいみたいでカメラはお休みしているの・・・
久しぶりにmakiちゃんとお休みが合ったので
シロくんのお散歩に一緒させていただきました(*^_^*)

Posted by saho at 2010年07月15日 01:04
こんばんは。

お父さんかと思っちゃいました(笑)
よく見りゃぁ、あちらは北海道犬のカイ君でしたね。
因みに、私はソフトバンクの携帯電話CMが好きです。
孫正義は好きではありませんが・・・(爆)
Posted by ZEISS at 2010年07月16日 00:11
ZEISS さんへ

ちょっと見は似てるって思いますね(^_^;)
でもこの子はお父さんよりイケメンでしょ♪
私もあのCMは好きです(^^)/
Posted by saho at 2010年07月16日 01:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39599892
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック