2010年07月12日

カメラ散歩

久しぶりにカメラを持った週末は
梅雨の晴れ間
たっぷり体を休め午後から相川の寺町をカメラ散歩しましたるんるん
薔薇のお写真はお休みして
カメラ散歩をUPしますね〜揺れるハート


aikawa-hanasannpo-yoko-1.JPG


相川の路地は狭く
車一台がやっと通れるところが多いです。
その一角で鮮やかな紫陽花とキンシバイが綺麗でしたぴかぴか(新しい)


aikawa roji-tate-1.JPG


角を曲がると先にはこんな道が。。。
日差しもだいぶ傾いて来ました犬

aikawa-sannpo-yoko-1.JPG

紫陽花越しに一休みしているワンコを発見わーい(嬉しい顔)
そっと触れる手に愛情がいっぱい見えました黒ハート


aikawa roji-tate-2.JPG


先程の路地にもワンコがお散歩犬
夕方はこんな姿を多く見かけます目


posted by saho at 02:45| Comment(10) | TrackBack(0) | エトセトラ
この記事へのコメント
おはようございます。

7/24・25と祭りのようですね。
宵の舞と題した祭りのポスター
を見かけます。相川の町は
どことなく情緒がありますね。
Posted by 地理佐渡.. at 2010年07月12日 07:21
sahoちゃん、チワっす!!
カメラ散歩できましたか〜〜
いいねいいね!こういうお写ん歩っていいよね。
いっぱい花や出会いがるでしょ。
うちの前は公園だから、ある時間帯はワンコでいっぱいよ。
わたしゃ、自由に走らせたいので
人気のない時間にワン歩!!(泥棒ではない)
こちらはもうムシムシで
夏はワンコが弱ってしまう季節なんだよ。
どのワンも元気で夏を越せ!!
Posted by べいべ at 2010年07月12日 19:35
夕暮れの相川の風景。
時にはなにげない絵がいいですね。
ワンコと人。緑多い町。
Posted by 和さん at 2010年07月12日 19:44
sahoちゃん、こんばんはー ^-^*
紫陽花も、もう終わりだね
今日すこし早めに帰宅したので、もう一度寺町の路地を散歩してみたよ。

シーちゃん、きっと喉が渇いていたんだろうな
そんな横顔してるね・・・
秋には、カメラ散歩する時間とれるかなぁ?
Posted by maki at 2010年07月12日 22:08
こんばんわ
何気ない町のショットいいですね、ホットしますよ。
2番目ソフトバンクの白土次郎、佐渡バージョンか。
この同じ種の犬を動物愛護センターから引受けたら自閉症で、
普通ペットは人を癒すのですが、人が犬を癒しています(笑)
5年目ですが2年間散歩出来なかった(疲)
Posted by レオ at 2010年07月12日 23:26
地理佐渡..さんへ

相川の町は名前も特徴があって楽しめますね♪
今回は寺町、お寺がたくさんあって入り組んだ坂道を歩きましたが
石段が多い長坂や西坂も風情があります(*^_^*)
春には大工町と京町をお友達と散策しました(^o^)
もう少しすると鉱山祭り、いよいよ佐渡の夏祭りが
始まりますね\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2010年07月13日 02:01
べいべ ちゃんへ

久しぶりにのんびりしました\(*^▽^*)/
よく日はわが家のニューレンズ70-200mmを使ってみたかったので紫陽花を撮りに♪
人が多くて撮りづらかったけどそれなりにいろいろ撮ってみましたよ(^_-)-☆

ワンコやニャンコは毛皮のコートを着てるもんね
暑いよね・・・(^_^;)
みんな頑張れ!
Posted by saho at 2010年07月13日 02:07
和さんへ

相川は鉱山の町だったのでその昔、
佐渡奉行所などもあって情緒があります(*^_^*)
町の名前にも大工町、京町、寺町、材木町など
入り組んだ路地にはお花も多く楽しめます(^o^)
また長坂や西坂など石段が多くあって他の地域とは異なる雰囲気なんです\(*^▽^*)/
歩いてみたい町です♪
Posted by saho at 2010年07月13日 02:13
makiちゃんへ

先日は有り難う〜\(*^▽^*)/
楽しかったです♪
シロくんも大きくなったね、びっくりしました(*^_^*)
相川って雰囲気が好きでゆっくりカメラを持って歩いてみたかったの(^_-)-☆
坂道で狭い路地、でもお花がいっぱいだったね(^^)/
また歩いてみたいと思っています♪
Posted by saho at 2010年07月13日 02:17
レオさんへ

以前にもソフトバンクのu(^・^)uみたいだと言われました(^_^;)
でもこの子は親父ではなくてイケメンの少年です\(*^▽^*)/
ペットは愛情を持って育ててあげたいですね(*^_^*)
Posted by saho at 2010年07月13日 02:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39584090
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック