2010年07月07日

ピンクのバラはいかが?

可愛いピンクのバラを接写してみました〜黒ハート

b-p-tate-2.JPG

少し小さめのお花ですが綺麗な花型でしたるんるん

もう少しお花が開くと


b-p-yoko-2.JPG


違う種類のピンクのバラも初々しい一輪をどうぞハートたち(複数ハート)


tate-p-1.JPG


降り始めた雨に八分咲きのお花はしっとりとして


yoko-p-1.JPG


晴れた日のブライダルピンクも素敵でしたぴかぴか(新しい)


b-buraidaru-p-tate-1.JPG


花びらの縁取りが少し濃くて魅力的な
大輪の花芯がダブルのお花もありましたよ猫


b-p-yoko-1.JPG


posted by saho at 01:19| Comment(8) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
おはようございます。

綺麗なバラです。女性的な柔らかい
色合いです。撮影技術からの効果も
大いに生きていますね。
当方のようなオヤジでも、これは良
いと見入ります。
さて、一応代は七夕です。今日の夜
空はどんな感じになりますかね。
Posted by 地理佐渡.. at 2010年07月07日 07:20
かわいいピンクですね。
心の中にぽっとともった灯りのよう・・・。
こんな初々しいピンクはこの季節には珍しいです。
今日は七夕 こちらはどうも晴れそうにありません。
Posted by KAEDE at 2010年07月07日 11:48
見事なショットですね、化粧箱の表紙になるかな
前回9・6・2本正解です、1本借りて分子を18にすれば出ますね。

バラの香水には意外な成分を混ぜるそうです、それは酪酸 牛舎・豚舎の匂いですね
丁度、女性が自分より美人の隣には並ばないのと一緒(笑)
Posted by レオ at 2010年07月07日 21:40
sahoちゃ〜〜〜〜ん!!復活よん!!

北海道でみたお花ないかなと思ってスクロールしたけどなかったあ・・・シュン
薔薇はこちらは二番花だよん。
それでも、骨折してからの一番が薔薇!!もう、おわりかけだったけどうれしかったあ!!
薔薇もお花、いっぱい撮りたい〜〜〜〜〜〜!!って叫んでもね、撮ろうと思うと豪雨なの・・
大阪はムシムシで脳みそウニになりそうよ!!
Posted by べいべ at 2010年07月07日 22:20
地理佐渡..さんへ

嬉しいコメントを有り難うございます\(*^▽^*)/
相変わらずの湿度の高い一日でしたがもう週末ですね(*^_^*)
TVのニュースで蓮華峰寺の紫陽花が見頃だとか。。。
Posted by saho at 2010年07月09日 03:28
KAEDEさんへ

以前KAEDEさんの撮られた薔薇を思い出しました(^_-)-☆
もう少し水滴があればもっとアップで撮りたかったお花です♪
北海道のお写真素敵ですね〜(^o^)
あとでコメントさせてくださいね(*^_^*)
Posted by saho at 2010年07月09日 03:30
レオさんへ

正解でしたか(*^_^*)
良かったです\(*^▽^*)/
薔薇の香水を初めて買ったのは資生堂の白薔薇の香水でした(^^)/
Posted by saho at 2010年07月10日 14:04
べいべちゃんへ

ご無沙汰しましたが私の近況は相変わらず忙しいです。
べいべちゃんは北海道に撮影だったんですね〜ご苦労様(^_^)
ルピナスですか?
今年は撮らなかったの・・・
以前のお写真は右側のブログ内検索にルピナスと入れてEnterを押せば見れますよ\(*^▽^*)/
昨年のお写真
http://saho.sblo.jp/article/29418912.html
二年前
http://saho.sblo.jp/article/15894265.html
三年前
http://saho.sblo.jp/article/4091569.html
お暇なときにでも見てね(^_-)-☆
Posted by saho at 2010年07月10日 14:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39490004
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック