2010年07月01日

ツルバラのアート

さかや農園さんのバラ園には
ツルバラの種類も多く
またアーチ型に仕立てたものなども楽しめますハートたち(複数ハート)
お花の密集したところを一枚〜るんるん


b-turu-m-tate-1.JPG

一輪のお花をアップで一枚


b-turu-m-tate-1-2.JPG

枝垂れるようなラインが素敵な仕立


a-chi-tate-1.JPG


バラのアーチは二代目のお花


a-chi-yoko-1.JPG

おまけの一枚は可愛い雰囲気のバラです揺れるハート


b-m-tate-1.JPG


お仕事に追われてなかなかUP出来なかった六月の薔薇
いっぱい撮ったので
暫く薔薇のお花が続きま〜すわーい(嬉しい顔)

posted by saho at 01:58| Comment(10) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
これまはた立派な薔薇ですねぇ〜(@@
1枚目も凄いなぁ〜って思ったけれど、引きで見たらな・・なんとっ!!(・‘ω´・)
地面にくっつくまでたわわにモッサリと^^
実物見てみたいです。
ツルバラの向こうからキャンディ・キャンディとアニーが走って出て来そう(笑)
可愛らしいお写真をありがとうございました♪
Posted by We at 2010年07月02日 14:52
こんばんは。

バラも手入れが結構必要そうで、ここまで
立派にするのは大変だったと思います。
とにかく規模がすごいです。
Posted by 地理佐渡.. at 2010年07月02日 21:30
こんばんわ
薔薇の季節のショットは幽玄の美を感じさせますね、今回は芸術と言ったところでしょうか。

ここにバラが17本あります、3人の子供にそれぞれ2分の1、3分の1、9分の1に分けたいと思います、何本づつになるでしょうか?バラだけにバラバラにしてはだめですよ(笑)

ヒントは忙しいsahoさん惱ますの悪いから、sahoさん1本貸して
Posted by レオ at 2010年07月02日 23:27
見事なアートですね!
これだけバラがあると香りも楽しめそう(^^)
素敵な写真、ありがとうございます。
Posted by しーたけ at 2010年07月03日 23:01
お久しぶりです。

前に、かすかなボケが入ったばらの花が
素敵です。

まだまだ楽しめそう。

Posted by こすもす at 2010年07月04日 00:22
Weさんへ

お返事がすごーく遅くなってごめんなさいね。
公私ともに忙しくなってしまいました(^^;)
暫くは撮りためたお写真をUPしますのでよろしくお願いします(^_^)
可愛いツルバラの仕立てなので記念撮影をされる方もたくさん見かけましたよ♪
Posted by saho at 2010年07月06日 23:53
地理佐渡..さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
金曜日の夜、私用で小木からカーフェリーで上越に行ってきました(^_^)
地理佐渡..さんは毎週なんですよね。。。
ご苦労様ですm(_ _)m
さかや農園さんのバラは種類も多く、お花も本当に
綺麗ですね♪
Posted by saho at 2010年07月07日 00:01
レオさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいね(^^;)
う〜ん難しいね(>_<)
私好みのお色で適当に白9本、ピンク6本、赤2本
かな?
Posted by saho at 2010年07月07日 00:13
しーたけさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいね(^_^;)
マクロレンズで撮ってるとフワリと香水のような
甘い香りに包まれて至福のひとときですね♪
撮ってる間、今年は暑くて汗びっしょりでした(>_<)

Posted by saho at 2010年07月07日 00:19
こすもすさんへ

お久しぶり〜♪
お元気ですか?
>前に、かすかなボケが入ったばらの花が
素敵です。
有り難うございます\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2010年07月07日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39361973
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック