2010年06月28日

薔薇の季節

土曜日に薔薇園に行ってきました黒ハート
二週間前にも行ったのですがお天気が良すぎて・・・
今回はポツリポツリと雨が落ちてくる中での撮影でしたハートたち(複数ハート)
取りあえず今日は大好きなピンクの薔薇を
一枚UPしますね猫


b-p-yoko-3.JPG


posted by saho at 02:48| Comment(6) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
バラの花びらの縁がくっきりと、そして背景のボケは美しく、すばらしい写真です。
今年は春のバラを撮らずに終わってしまいました。
Posted by ironsky at 2010年06月28日 21:35
おはようございます。

何とも言えぬ色合いの変化を花一輪の中に
閉じこめてあるような写りです。梅雨時の
うっとおしい感じを和らげるような姿です。
今朝の南部は小雨です。朝のウォーキング
はお休みです(笑)。
Posted by 地理佐渡.. at 2010年06月29日 06:30
不思議な色合いのバラですね。
中心がピンクなのに、外側は白。
どんよりしたお天気なんかに負けないほど
素敵な色合いのバラ、素敵に撮れていますね。
Posted by xiao at 2010年06月29日 17:58
ironsky さんへ

今年は二度、晴れた日と小雨の日にバラ園に行きました♪
いろいろ種類が豊富でお写真もいっぱい撮りましたよ(^0^)
暫く薔薇のお花が続きますが見てくださいね(^^*)
Posted by saho at 2010年07月01日 13:39
地理佐渡..さんへ

今日から7月、良いお天気になりましたね〜♪
私もお仕事が忙しくなってきましたので、なかなか
撮影のタイミングが合いません・・・
暫くは奇麗な薔薇のお花をUPしますので見てくださいね(^^*)
Posted by saho at 2010年07月01日 13:42
xiao さんへ

奇麗な薔薇でしょ〜♪
このバラ園にはいろいろステキな薔薇がたくさんあるんですよ(^^*)
暫く薔薇のお花をUPしますので楽しんでくださいね(^-^)
Posted by saho at 2010年07月01日 13:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39303325
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック