2010年06月10日

隠れたつもり

むぅちゃんは壁とロールカーテンの間で
隠れたつもりなんですよるんるん
目線の先には。。。


muu-madobe-1.JPG

お写真の整理中なので
むぅちゃん登場ですハートたち(複数ハート)
posted by saho at 02:35| Comment(6) | TrackBack(0) | ニャンコ&ワンコ
この記事へのコメント
このネコちゃんはsahoさんが飼っているのですか?
かわいいネコちゃんですね。
ネコは飼い主に似るといいます。
似ていますか?(笑)
Posted by 山小屋 at 2010年06月10日 07:02
おはとうございます。

ご無沙汰でした。
むうちゃん、相変わらずフサフサした毛並みで、元気そうですね。

目線の先には? 何を見ているのかな?

それともあまり覗かないで、とでも言いたげな
目つきですね。
Posted by 春風 at 2010年06月10日 07:42
おはようございます。

晴天が続きます。梅雨入り前の季節は
こうですが、今年は例年より少し梅雨
入りが遅れそうですね。例年ですとそ
ろそろ曇天が続いたりするはずなので
すが..。
さて、今週末も出張などもろもろであ
わただしい土日になりそうです(困)。
Posted by 地理佐渡.. at 2010年06月11日 06:32
山小屋さんへ

この子は千葉にいます(^^;)
可愛いでしょ〜♪
毎年この子に会うのが楽しみで千葉に行きますね。。。
飼い主に似るんですか?
家族ですからね\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2010年06月13日 00:52
春風さんへ

この子の目線は外の木に飛んできた小鳥を追っていたんです♪
このあと窓に飛び乗って外を見ていました(*^_^*)
Posted by saho at 2010年06月13日 00:54
地理佐渡..さんへ

最近は職場の行事が多いのですか?
週末の出張ご苦労様です(^^;)
今週末はカンゾウが見頃と聞いていたので
今日行ってきました\(*^▽^*)/
お写真は後ほど整理したらUPしますね(^_^)v
Posted by saho at 2010年06月13日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38849769
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック