2010年05月18日

天使のドレス

パステル色のピンクは
少女の憧れ
フワフワな花びらは
神様がくれた天使のドレス


八重桜
yae-yoko-2.JPG


日本画のような雰囲気で一枚目

yae-yoko-3.JPG

ちょっぴり大人っぽい装いの
薄い萌葱色の花びらも春らしくて好きハートたち(複数ハート)


yae-yoko-3.JPG


風に揺れる花のブランコも素敵でしたよ黒ハート


花のブランコ
m-sakura-yoko-3.JPG


おまけの一枚は
人通りの無い道で這いつくばって撮りました手(チョキ)


惜春
y-s-tate-1.JPG


遅くまで頑張っていた八重桜も散って。。。


posted by saho at 01:01| Comment(10) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
おはようございます。

あれだけ豪華に風景を彩っていた八重桜も
もう散りましたね。着実に初夏・盛夏へと
季節は向かっていますね。
当方にしますと、この今の時期あたりが
一年で最も好ましい季節と思っています。
まもなく、止まらぬ汗をぬぐい続ける日々
となるのですね。
Posted by 地理佐渡.. at 2010年05月18日 06:40
sahoちゃん、おはよう!!

なんて優しいお花ですか〜
とろけそうですね〜
でも最後の這い蹲って撮った写真が凄い!!
こんな風に撮ってやりたかったな〜
Posted by ロココたえ at 2010年05月18日 09:13
一枚目まるで薔薇のような花弁ですね。
今年もそろそろ桜の季節が、
終わりましたね。
Posted by 和さん at 2010年05月18日 19:53
sahoちゃん、この1枚目すごいすてきだね・・・
一瞬眼をみはってしまった。
這いつくばってとった写真もすごいし・・・
明日、夏用に這いながら撮れる服かってくるわ!!
北海道もさくらがさきはじめたそうです。
6月にいくけど、まにあうかなあ・・・
Posted by べいべ at 2010年05月19日 00:45
こんばんは。
春らしい美しいピンクのドレスが
とても素敵ですね。

そして萌葱色の花も本当に美しい。
佐渡もそろそろ、桜の見納めですね。
Posted by xiao at 2010年05月19日 00:45
地理佐渡..さんへ

確実に季節は夏に向かっていますね(*^_^*)
先日大野亀まで行ってみましたがカンゾウの見ごろは今年は遅いかもしれませんよ・・・
スカイラインのお花も昨年より二週間くらい遅いように思います(^^;)
今日は梅雨のようなお天気でしたね。
Posted by saho at 2010年05月20日 01:57
ロココたえさんへ

這いつくばって撮るには条件がありますね♪
まず人がいないこと
車が通らないこと
長いものが出ないこと(音がしてもだめなんです、苦手なの)
出来れば敷物があるとベストですね(*^_^*)
腰痛に注意すること!
ロココたえさんも這いつくばることがあるのですか?
Posted by saho at 2010年05月20日 02:03
和さん へ

今年はたくさんの桜を楽しみました\(*^▽^*)/
そろそろ平地のお花は夏のお花に変わりますね♪
いろいろ楽しみです(^o^)
Posted by saho at 2010年05月20日 02:04
べいべちゃんへ

八重桜はマクロで見ると薔薇のお花のように見えますね(*^_^*)
ふわふわでモコモコで楽しみながら撮りました♪
這いつくばって撮ったのはものすごい格好でしたから
人には見られたくないよ(爆)
こらぁ〜想像したらだめっ!
Posted by saho at 2010年05月20日 02:11
xiaoさんへ

佐渡も桜はほとんど散ってしまいました(^^;)
また来年ですね〜(*^_^*)
今年はたくさん楽しみましたから満足です♪
出来れば桜吹雪が見たかったですが。。。
Posted by saho at 2010年05月20日 02:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38213714
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック