2010年04月11日

桜咲く

ちょっと千葉までお出かけしてきましたわーい(嬉しい顔)
今日は先週お出かけ前に撮った桜ですが
咲き始めたばかりの初々しい姿を見てくださいね黒ハート


さくら
s-yoko-5.JPG


晴れた日の夕方は
お花も気持ちよさそうに見えましたぴかぴか(新しい)


花明かり
s-yoko-6.JPG


黄昏れの桜のランプが可愛いでしょるんるん


posted by saho at 19:47| Comment(20) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
おかえりなさい。
まずまずのお天気でしたでしょうか?
それにしてもsahoさんのこの桜
なんと美しい事でしょう。
ソメイヨシノよりピンクが濃いのは
何桜かな?
Posted by xiao at 2010年04月11日 20:06
千葉でお花見ですか(^^)
うーん 唸りたくなる写真ですね!
どちらもsahoさんらしい撮り方というかsahoさんならではの写真ですね(^^)
素晴らしいです
Posted by しーたけ at 2010年04月11日 20:55
xiaoさんへ

ただいま〜\(*^▽^*)/
お天気はまずまず良かったですね♪
佐倉のチューリップ祭りと佐原の水郷も廻ってきましたよ(^o^)
お写真もいろいろ撮れましたので整理出来次第UPしますね(^_-)-☆
この桜の名前はわかりませんが一輪が大きなお花で
お花の色も濃いピンクで川津桜に似ていますが
ちょっと違うようです・・・
Posted by saho at 2010年04月11日 21:37
しーたけさんへ

ただいま〜\(*^▽^*)/
この桜は佐渡で撮ったものです♪
千葉ではチューリップなどを撮りました(*^_^*)
お写真の整理が出来次第UPしますね〜(^o^)
>素晴らしいです
有り難うございます\(^o^)/
Posted by saho at 2010年04月11日 21:41
素敵なサクラのランプ!
タマ暈けもとても美しいです。

Posted by fairy ring at 2010年04月11日 22:58
こんばんは。
桜だけでなく花は光の当たり具合ではっとするような
綺麗な瞬間がありますね。
sahoさんはそれを巧く撮ってますね。

Posted by m_tone at 2010年04月11日 23:23
おはようございます。

やっと桜が咲き始めた感があります。
ただ、いわゆるソメイヨシノと呼ば
れる種は直前というところでしょうか?
今朝はあいにくの雨。開花はお預け
でしょうかね。
Posted by 地理佐渡.. at 2010年04月12日 06:20
お出掛けされていらしたのですね。
お帰りなさい^^

陽に透かした花びらがとっても素敵です〜
『桜のランプ』。
私には全くない発想で、それって同じ女性としてどうなん?^^;って(笑)
お花に対する愛情が伝わってくるお写真を見せていただき、ありがとうございました(^-^)ノ
Posted by We at 2010年04月12日 10:32
お帰りなさい。
佐渡は土曜日は暖かくて、シデコブシが綺麗に咲いていました。
佐渡に行くたびに思うのですが、佐渡のお花の色は色彩が鮮やかで且つ豊富です。
これってひいき目ではなく、多分本当だろうと思うんですが・・・
ヒメオドリコソウの薄紫も、水仙の白もとても綺麗でした。
地面ばかりみてマラソンしていたので、それしか見えなかったのですが(笑)
Posted by nemunokaze at 2010年04月12日 15:33
光がまわって素敵な桜ですね。
花明かりもとてもいい雰囲気です。
千葉へ遠征ですか。
写真のUPが楽しみです。
Posted by 和さん at 2010年04月12日 19:45
こんばんは。
何か夢の有る写し方ですね・・・。
真似る事も難しいです。
Posted by hiro-photo at 2010年04月12日 21:16
こんばんは〜☆

桜の花のストーカーしていてご無沙汰していました(^−^;)
又こちらは可愛い桜の花、いいですね
↑ のコメント読んだんですが
千葉の佐倉のチューリップ祭りに行かれたんですか
私の実家が、チュウリップまつりの会場に近いんですよ
叔母さんが一人会場の近くにいるんです
私も二回ばかりチューリップ祭りにいたんです
私も結婚するまで24年間そこで育ったんです
のどかなところでしょ(^−^)
写真の更新楽しみにしています
Posted by wakaba at 2010年04月12日 21:31
fairy ringさんへ

夕暮れの一瞬ですが優しい時間が流れていました♪
桜はこれから見頃を迎えますので週末は
桜の追っかけをしてみたいです\(*^▽^*)/
コメントありがとう〜(^o^)
Posted by saho at 2010年04月13日 21:01
m_tone さんへ

咲き始めたばかりの桜は新鮮で可愛くて〜♪
最高に撮って見たいと思いました(^_^)v
嬉しいコメントを有り難うございます(^o^)
Posted by saho at 2010年04月13日 21:03
地理佐渡..さんへ

今日も肌寒い一日でしたね・・・
それでも帰りに見た旧女子高校の桜は
昨日よりほころんでいました(^_^)v
明日はまた強風とか(>_<)
お花見日和が待たれますね(^^)
Posted by saho at 2010年04月13日 22:19
Weさんへ

先週末は夏のような千葉にいました♪
佐渡は例年に比べ低温です・・・
桜も咲くのをためらうような寒い日々
それでも確実に蕾が膨らんでやっと二分咲きになったのに
明日はもっと寒くなるらしいの(>_<)
早く満開の桜の下でお写真が撮りたいです(^_-)-☆
嬉しいコメントを有り難うございます\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2010年04月13日 22:30
nemunokazeさんへ

佐渡トキマラソン完走されたのですね♪
おめでとうございます\(*^▽^*)/
そしてご苦労様でした(*^_^*)
その後足の痛みは大丈夫ですか?
佐渡のお花は綺麗?
ふふ、私もそう思います(^_-)-☆
土曜日は千葉も暑いくらいでしたよ♪
Posted by saho at 2010年04月13日 22:36
和さんへ

桜も一花の魅力ってありますよね(*^_^*)
今回はやっと咲き出した早咲きの桜を撮ってみました♪
今年の佐渡の桜は開花が遅いです・・・
やっと二〜三分咲きで今週末が見頃かしら?
嬉しいコメントを有り難うございます\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2010年04月13日 22:43
hiro-photoさんへ

佐渡は本格的な桜はこれから見頃を迎えます(*^_^*)
この桜は早咲きのお花で少し大きなお花でした♪
一つのお花をマクロで撮ってみようと思い
こんなお写真が撮れました\(*^▽^*)/
試してみてくださいね〜(^_^)v
Posted by saho at 2010年04月13日 22:49
wakabaさんへ

ご無沙汰しております(^^;)
急なお出かけでしたから佐倉も佐原も予定外の
嬉しいプチ旅でした\(*^▽^*)/
佐倉は佐渡に似たような風景でのどかなところですね♪
wakabaさんの故郷だったのですね(^_^)v
チュウーリップしか撮ってきませんでしたが
今夜UPしますので見ていただけると嬉しいです(^o^)
Posted by saho at 2010年04月13日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37043042
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック