2010年04月04日

谷川の春

谷川を流れる水の勢いも
山の雪解けを知らせてくれますねるんるん
丸い苔むした石が転々と転がっている合間を
勢いよく水が流れて行く。。。
跳ね上がる小さな飛沫に
春の喜びを素直に伝える水の心が見えたと思った一瞬です黒ハート


kawa-1-2.JPG


posted by saho at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 風景
この記事へのコメント
こちらでは写真のような苔むした石に、
よく花猫が付いて可愛い花を見せてるのですが、
佐渡には無いのですね。
猫の目草はありますよね。
Posted by 和さん at 2010年04月05日 20:52
春の喜びを表しているような
なんて素敵な一瞬でしょう!

妖精の仕業かと・・・思いたいです♪〜!
Posted by マサキ at 2010年04月05日 21:11
和さんへ

残念ですが佐渡では花猫の目は見たことがありません・・・
お写真で見ると可愛い猫の目さんですよね♪
ここに咲いてたら舞い上がってしまします(^o^)
ここではヤマネコさんが咲いていました(*^_^*)
Posted by saho at 2010年04月07日 00:05
マサキさんへ

嬉しいコメントを有り難うございます\(*^▽^*)/
>妖精の仕業かと・・・思いたいです♪〜!
そうですね(^o^)
きっと妖精さんのご挨拶だったのでしょう(^_-)-☆
Posted by saho at 2010年04月07日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36871487
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック