2010年04月04日

よろこび

雲間から陽が射す土曜日の午後
1時間ほど山裾を散策しました〜♪
春の陽光に輝く一瞬
ふんわりと嬉しそうに見えるから不思議です目

ツクシ
tu-tate-1.JPG

田んぼの土手で見つけました黒ハート


posted by saho at 00:56| Comment(6) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
『よろこび』というネーミングがピッタリですね。
春を待ちわびて出てきたツクシの気持ちがあふれているようなお写真です。

そちらもいよいよ春の到来ですね。
春の野の花が咲き・・・桜が咲き・・・
そして足音高く通り過ぎて行くのですね。
Posted by KAEDE at 2010年04月04日 10:45
こんなに優しくて輝いている写真見たことありません。
素敵ですね。
来週はいよいよ佐渡です。
とっても楽しみです。
Posted by nemunokaze at 2010年04月04日 17:42
KAEDEさんへ

昨日ちょっとだけ山に行ってみました〜(^o^)
キクザキイチゲやショウジョウバカマなどが
眠そうな顔をしながら準備していましたよ(^_-)-☆
今日は久しぶりに青空が広がったので
あちこち春のお花を求めて散策しました♪
また見てくださいね\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2010年04月04日 23:51
nemunokazeさんへ

今日はご苦労様でした。
無事完走、ベストタイムだったんですね〜(^o^)
おめでとうございます(*^_^*)
土曜日は二週間ぶりの撮影で久しぶりに持つ
カメラが重く感じました(^^;)
今日もほぼ一日撮影しましたよ(^_-)-☆
また見てくださいね\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2010年04月04日 23:57
†-(・"・。)β。.:*・゚ォ.。.:*・

今日は ぽかぽか陽気♪
桜の花も散り始めたようです。

つくしの写真ありがとう!!

今年こそは つくしの写真をと思っていたのに
時 既に遅かりし。。。
土手は菜の花色に染まっています。
すぐに新緑の季節ですね。
うかうかしていられません。

ォ.。.:*・゚ォ.。.:*・゚"£(。・"・)-†

Posted by manami at 2010年04月06日 16:19
manamiさんへ

土筆の子が顔を出すと春ですね〜♪
昨年は複数で撮りましたので
今年は一本の土筆の春の喜びを撮ってみました(*^_^*)
佐渡ではまだまだ見られる風景なの(^_-)-☆
Posted by saho at 2010年04月07日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36855528
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック