2010年03月12日

この先「春」


杉木立の向こうに広がる春の日差し。。。


この先「春」
a-d-2.JPG


金色のレース
a-k-1.JPG


この先は春とのバトンゾーン
今年はなかなか上手くバトンが渡せないようですふらふら


posted by saho at 02:02| Comment(10) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
おはようございます。

晴れましたねぇ。この先春。
まさにそれが今日という感じです。
今日は突然休みとなりました。
これからまずタイヤ交換です(笑)。
Posted by 地理佐渡.. at 2010年03月12日 09:20
おはようございます。

まさに「この先 春」ですね。
行きつ戻りつしていた季節も
そろそろ落ち着くでしょうか。
金色のレース、見事ですね。
Posted by xiao at 2010年03月12日 09:25
こんにちわ。
ご無沙汰しております。
冬と春とのつなぎ目、ほんとに今年は
ランナーも観客も右往左往しているようです。
もっと春さん早く走ってきてほしいです!
Posted by うー at 2010年03月12日 15:40
こんにちは。
今年は、目まぐるしい天気に
右往左往ですね。
東北では5年ぶりに20センチの積雪とか?
この先「春」「金色のレース」
どちらの構図も良いですね。
Posted by バンビ at 2010年03月12日 16:54
ォ.。.:*・゚ォ.。.:*・゚"£(。・"・)-†

お日様は何でも宝物に変えてしまう
魔法使いですね☆
金色のブローチの似合う
春のオーガンジーでデート用の
ドレスを縫わなくっちゃ!!

†-(・"・。)β。.:*・゚ォ.。.:*・
Posted by manami at 2010年03月12日 20:04
地理佐渡..さんへ

嬉しいハプニングですね♪
休日は撮影でしょうか?
私はお友達とおひなさま祭りを楽しむ予定です\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2010年03月13日 16:30
xiaoさんへ

また寒くなりました・・・
梅のお花でもリベンジと思っていたのですが
おひなさま祭りを楽しむことにしました(^o^)
Posted by saho at 2010年03月13日 16:32
うーさんへ

今年はなかなか暖かさが定着しませんね(^^;)
今週末は「春」を期待していたのですが
また寒くなりました・・・
道草しないで早く来てほしいです(*^_^*)
Posted by saho at 2010年03月13日 16:49
バンビさんへ

嬉しいコメントを有り難うございます\(*^▽^*)/
昨日のお天気はどこに行っちゃったのでしょう・・・
肌寒い土曜日になりました(^^;)
明日はお友達とおひなさま巡りをする予定なんです♪
良いお天気になってほしいです(^_^)v
Posted by saho at 2010年03月13日 16:57
manamiさんへ

春色のオーガンジーは桜色、それともすみれ色かしら(^o^)
コートを脱いでパステル色の街にお出かけできるのも
もうすぐですね\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2010年03月13日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36249272
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック