2010年02月26日

Silence

如月の終わりは水鳥たちとの別れの季節ですねふらふら
今日は雨になりましたが
穏やかな日の湖面に浮かぶ白い羽根を撮ってみました黒ハート


Silence
hane-yoko-2-2.JPG


岸辺に素敵な落とし物を発見ぴかぴか(新しい)


hane-yoko-1.JPG


春陽にキラキラ光る雫は
なごりの涙のように。。。ハートたち(複数ハート)


おまけの一枚は
コロンとした雫を主役でハートたち(複数ハート)


hane-yoko-4.JPG


ちょっと嵌りそう〜猫


posted by saho at 22:55| Comment(14) | TrackBack(0) | エトセトラ
この記事へのコメント
この羽根は何という鳥の羽根でしょう。
きれいな水滴ができていますね。
水鳥の羽根には油分が多く、よく水を弾くそうです。
水鳥が水に浮かぶ理由がよくわかりました。
Posted by 山小屋 at 2010年02月27日 06:42
お花に見る雫とはまた違って見えます。
硬い宝石かもしれませんね。
フィギアスケートとの衣装によさそう!
Posted by マサキ at 2010年02月27日 08:01
すごい素敵です。
いつもお邪魔してウットリしてます。
Posted by 紬 at 2010年02月27日 11:52
きれいですねえ。
羽って水面に浮かんだ姿はとっても素敵で芸術的な一枚となっていますね。
すごい。
アップもまたナイスです。
Posted by tazu at 2010年02月27日 13:40
お久しぶりです♪
チョクチョク拝見させてもらってます!!

うぁ〜
すごく綺麗!!!
こういうの撮ってみたいです(ノ●・∀・)ノ゜
でもなかなか巡り合わないですよね!!
にしてもすごいです♪
Posted by YUKI at 2010年02月27日 19:39
こんばんは。

きれいです。一枚目の水面に浮かぶ羽。
そして、水滴のついた白い羽。良いで
すねぇ。今日の佐渡は午前中雨だった
んですね。長岡もでした。
Posted by 地理佐渡.. at 2010年02月28日 19:51
山小屋さんへ

忘れ物それとも落とし物。。。
真っ白な水鳥の羽根でした♪
どなたのものでしょうね〜(^^)
Posted by saho at 2010年02月28日 20:54
マサキさんへ

気温が低かったせいかお昼休みに見つけた羽根に
朝の霜が水滴で残っていました(^_^)v
フィギアスケート、みんな頑張ってくれましたね♪
私はテレビっ子になっていましたよ(^_-)-☆
Posted by saho at 2010年02月28日 20:58
紬さんへ

初めまして〜(^_^)v
いつも見てくださってるなんて嬉しいです♪
ありがとう\(*^▽^*)/
これからも仲良くしてくださいね(^o^)
Posted by saho at 2010年02月28日 21:00
tazuさんへ

湖面に浮かぶ羽根は真っ白で綺麗でした♪
角度をかえて何度も挑戦(^^;)
まだ満足ではないけれど取りあえずUPしました。
また挑戦しますね(^_-)-☆
Posted by saho at 2010年02月28日 21:07
YUKIさんへ

私も時々拝見していますよ♪
コメントくださって嬉しいです\(*^▽^*)/
久しぶりにお昼休みに湖畔に立ったら
鳥たちのかわりに羽根が浮かんでいました(^^;)
神様の悪戯かしら(^_-)-☆
Posted by saho at 2010年02月28日 21:11
地理佐渡..さんへ

佐渡は昨日は気持ちよい春のようなお天気でしたが
今日は午前中は小雨・・・
決算・月末を乗り切ってホッとして疲れもあり
一日中家でゴロゴロナマケモノになっていました(^_^;)
>きれいです
有り難うございます\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2010年02月28日 21:15
こういう写真、センスが光りますね。
私なら絶対に見逃してしまっているシーンです。
Posted by ironsky at 2010年02月28日 23:16
ironskyさんへ

嬉しいコメントを有り難うございます(^o^)
今年はなかなか鳥を撮れず
水辺でのマクロの世界を楽しみました(*^_^*)
Posted by saho at 2010年03月03日 02:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35693899
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック