2010年02月18日

寒い日

久しぶりに見たつららは
雪解けの途中で出来たのでしょうか?
少し屋根からはみ出して。。。わーい(嬉しい顔)


つらら
turara-yoko-1.JPG


ストレートじゃないこの形
「個性派のつらら」ですよね黒ハート


もう一枚みてね猫


turara-yoko-2.JPG


空を見上げたら目


misago-sora-yoko-1.JPG


ミサゴらしき鳥の飛行〜ぴかぴか(新しい)

posted by saho at 00:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 風景
この記事へのコメント
佐渡には青空が広がっているようですね。
こちらは今朝から雪が降っています。
少し積もりましたが、午後には晴れるようです。
すぐに消えるでしょうね。
Posted by 山小屋 at 2010年02月18日 09:01
こんにちは

こちらも昨夜から雪が降っていましたが、今はやんでほとんど溶けています。
久しぶりに青空が見えてきました。

つらら、何か懐かしい風景ですね。
このような形はなかなか見られないです。
滴が落ちる瞬間、ナイスショットですね。
Posted by 春風 at 2010年02月18日 11:34
こんばんは。
ツララなんて久し振りに見ました、前回見たのは・・・?忘れるほど前の事ですね。
2枚目はタイミングを計って上手く撮りましたね、落下する水滴の瞬間を・・・・。
Posted by hiro-photo at 2010年02月18日 21:18
ツララ見たのはいつの事?
私がまだ可愛かったころ?
2枚目感動しました。

空も澄んで、でも寒そう〜

ミサゴは獲物見つけ?

感心して写真に見とれています。

Posted by ヤッコ at 2010年02月19日 12:05
こんばんは^^
この度はあたたかいお祝いの言葉を頂戴し、誠にありがとうございました^^
これからも末永く続けていきたいと思いますので、変わらず仲良くしてくださいね^^
Posted by ひろ at 2010年02月19日 21:01
山小屋さんへ

今日は全国的に晴れマークでしたね♪
大佐渡をドライブしてきました\(*^▽^*)/
春の妖精にも会えましたよ(^o^)
Posted by saho at 2010年02月21日 20:40
春風さんへ

今年はつららをたくさん見ました(^_^)
久しぶりの積雪もあったり気温が低かったりと
つららの条件が合ったのでしょうね(*^_^*)
したたり落ちる雫のタイミングが・・・
何度も挑戦しました\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2010年02月21日 20:42
hiro-photoさんへ

今年はつららを見る機会が多かったです♪
2枚目〜♪
実は何度も挑戦したなかの一枚なの\(*^▽^*)/
ありがとう(^_^)v
Posted by saho at 2010年02月21日 20:47
ヤッコさんへ

今年はよくつららを見ますよ(*^_^*)
雪もたくさん降ったし、
それだけ気温が低いのだと思います。
2枚目、何度も狙って撮った中の一枚です(^_^)v
有り難う\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2010年02月21日 20:58
ひろさんへ

私もマイペースで楽しんでいます♪
これからもよろしくお願いします\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2010年02月21日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35379307
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック