2010年02月01日

早春の香り

梅のお花が咲いていました〜黒ハート
曇り空なのが残念でしたが
取りあえずゲットしましたるんるん


ume-2.JPG


道脇にたった一本の梅の木
この木は小さな白いお花を咲かせていました
場所的にいいアングルでは撮れなくて・・・ふらふら

ume-4.JPG


咲き始めは可愛いですね〜ハートたち(複数ハート)
花の香りに春を頂きました手(チョキ)


ume-1.JPG


おまけで〜す猫


ume-b-1.JPG



いつもコメントを有り難うございます。
お返事が遅くなってごめんなさいふらふら
みなさまに励まされて頑張っていますが
決算事務があと一ヶ月ほどかかります。
皆様の所にもなかなかお伺いが出来なくて・・・
もう暫くお時間をくださいね猫


posted by saho at 03:12| Comment(12) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
土曜日に佐渡に行って、夕べ帰ってきました。
雪がまったくなくて楽でした。
両津でレンタカーを借りて移動しました。
佐渡は車がないと不便ですね。

もう梅が咲きだしたのですか?
花をみる余裕はありませんでした。
夏になったら、また行ってみたいと思って
います。
初めて乗ったジェットフォイルは快適でした。
Posted by 山小屋 at 2010年02月01日 07:06
はじめまして
金子さんからの紹介で 「saho 日々好日」 を知りました。
佐渡を知る情報源として、これからも宜しくお願いします。
Posted by tutiya at 2010年02月01日 08:44
†-(・"・。)β。.:*・゚ォ.。.:*・

梅は咲いたか 桜は〜♪

さすがに桜は海沿いの日当たりの良い場所でも
まだ固い蕾でした(^^)

でも、日は少しずつ長くなっているし
春も少しずつ近付いている感じがします。
大好きなミモザももうすぐ咲きそう。

待ち遠しいな。。。春

ォ.。.:*・゚ォ.。.:*・゚"£(。・"・)-†
Posted by manami at 2010年02月01日 16:32
梅は咲いたかぁ、桜は・・・・
あちこちで、梅の花が咲き始めているようです。
梅の花が咲くと、春が来たと感じます。
いつもながら、背景のぼかし方が良いですね。
Posted by ironsky at 2010年02月01日 20:52
sahoちゃん、おはよう!!

仕事忙しそうだね〜
身体に気をつけてね。

梅がもう咲き出したのですか。
やっぱり春がちかづいているのですね〜
こちらは2月中旬が見頃かな。
sahoちゃんのように愛しんで撮ってやりたいな〜
Posted by ロココたえ at 2010年02月02日 06:56
梅の花も数あれど、
やはり一重の白梅が一番ですね。
それも咲き始め。
今朝は関東でもうっすり初雪化粧でした。
Posted by 和さん at 2010年02月04日 20:34
山小屋さんへ

このお写真は羽茂で日曜日に撮りました♪
佐渡にいらしていたんですね(*^_^*)
今日は大雪になって春はまた遠くにいっちゃいました(>_<)
Posted by saho at 2010年02月04日 22:58
tutiyaさんへ

初めまして。
お返事が遅くなってごめんなさいね(^_^;)
先日美容院でお会いしてtutiyaさんを紹介していただきました。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by saho at 2010年02月04日 23:00
manami さんへ

もうすぐ春〜♪
そう思ったのもつかの間
今日は久しぶりの大雪になってしまいました(>_<)
Posted by saho at 2010年02月04日 23:08
ironskyさんへ

昨夜から降り続いた雪でどこを見ても白一色。
車も会社に止めておくと帰りには雪だるま状態でした(^_^;)
立春だというのに・・・
でも雪景色も楽しまなくっちゃねっ(^_-)-☆

Posted by saho at 2010年02月04日 23:12
ロココたえさんへ

お気遣い嬉しいです\(*^▽^*)/
本当に忙しい峠は越しました♪
それでももう少し・・・
心の余裕が無くて満足できるお写真が撮れないの(>_<)
昨日から雪になって今日は大雪です!!!
せっかくなので休憩時に雪の結晶を撮りました(^_-)-☆
Posted by saho at 2010年02月04日 23:21
和さんへ

まだ節分前だったのに雪の少ないところで見つけた梅の花
今日はどうしてるかしら?
きっと雪の下で震えているでしょうね(>_<)
佐渡は大雪になりました。
Posted by saho at 2010年02月04日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35045586
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック