2010年01月18日

こっちを向いて〜♪

撮影ドライブで出会ったワンコu(^・^)uです黒ハート


こっちを向いて、はいポーズ!
inu-yoko-2.JPG

こんな感じで
スタスタ歩いてきたワンコだったんですよハートたち(複数ハート)


inu-yoko-1.JPG

ろいろお写真を撮ってきましたので
明日UPしますねわーい(嬉しい顔)



posted by saho at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャンコ&ワンコ
この記事へのコメント
ォ.。.:*・゚ォ.。.:*・゚"£(。・"・)-†

sahoさん、こんばんは☆
週末から晴天が続いています。
海沿いのドライブは暖かくて快適でした。
銀世界には憧れますが
雪景色を見ると 車の運転は大変だろうな・・・
って心配になります。

かわいいワンちゃん♪
近所ではコートを着て散歩するワンちゃんを
よく見かけます。
雪国のワンちゃんは たくましいですね。

林檎の木はこの辺りでは見かけないから
とっても羨ましい。
雪をトッピングしたまま丸齧りしたい!

†-(・"・。)β。.:*・゚ォ.。.:*


Posted by manami at 2010年01月19日 21:02
manamiさんへ

佐渡も週末からお天気が良くて私もドライブしちゃいました♪
国道には雪は無いのですが少し外れると雪道で運転にも
力が入りますね(>_<)
このワンコ、とってもおとなしくてワンとも言いませんでした(^o^)
佐渡のワンコもいろいろで、洋服を着てる子もいます(^^;)
林檎も柿も雪帽子が可愛かったです\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2010年01月20日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34804508
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック