2010年01月07日

Dream of spring

春への思い。。。
こんな形で表現してみました黒ハート


cyu-rippu-a-yoko-1.JPG


チューリップの優しさが
春を待つ心のときめきをふわりと包む


cyu-rippu-a-tate-1.JPG


濃いピンクの細いラインに強さを感じ
なんだか嬉しくなるるんるん


cyu-rippu-a-yoko-2.JPG


もっと知りたい。。。
あなたのこと


※お写真は昨年撮ったものです猫


posted by saho at 01:20| Comment(24) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
ほんわかした甘い雰囲気が暖かい春を感じさせますね。
はっきりくっきり撮るばかり…ではないのですね。
Posted by マサキ at 2010年01月07日 07:12
sahoちゃん、おはよう!!

荒れ狂う海から一転してほんわか優しい春ですね〜
今が一番寒い時、春が待ち遠しいです。
Posted by ロココたえ at 2010年01月07日 09:26
1枚目の撮り方、上手ですね。
見とれちゃいました。
私にはまねできない。(残念)
Posted by ironsky at 2010年01月07日 22:42
一瞬、佐渡にもう春が来たのかと思いました。(笑)
チューリップが咲くのはまだまだ先ですね。

↓の荒れ狂う海、ここは外海府ですか?
幾ら荒れても前浜ではこのような海を見たことが
ありません。
波の花は能登半島の曽々木海岸でよくみました。
浜辺が石鹸の泡のようで真っ白でした。
Posted by 山小屋 at 2010年01月08日 18:15
sahoちゃん、こんばんは ^-^*
寒さもまだまだ本番ですが、春が待ち遠しいねーー
遅くなりましたけど、今年もどうぞヨロシクお願いしまーす!
Posted by maki at 2010年01月08日 23:46
今日は、
チュウリップもこのような撮り方
春の夢を見ているようです。
Posted by ヤッコ at 2010年01月09日 16:15
光りに包まれた柔らかな感じがたまりません
どちらの写真も柔らかく光り一杯
まず春は光りからですよね
Posted by しーたけ at 2010年01月09日 22:12
おお、心のこもった写真だなあ・・・
今日は、葉ボタンを撮っていたけど、用事をひかえていたので、写真になんかいい加減さがただよっていたの。まさに、写心だね!!
こんな優しい花にしっかりゆっくり向かい合いたい!!
こういう心で母に接していたいなあ・・・ウン。
明日もがんばるよ。ありがとう!!
Posted by べいべ at 2010年01月09日 22:37
暖かな春の光が感じられて、心も温かくなりました。
沢山花粉をつけた黄色いオシベに溜め息です。(笑)
早春の花達に早く会いたいですね。
Posted by マルゴ at 2010年01月10日 00:14
こんばんは。

新年を迎えた途端に、花の咲く季節を
夢見てしまいますね。
春への思い・・・
そんなタイトルがぴったりのお花ですね。
Posted by xiao at 2010年01月11日 00:06
こんにちは。

綺麗です。雪は無くとも風が冷たい
日々です。そんな冬の寒さに少しの
ぬくもりをいただいた感じです。

さて、今日午前中は時間がとれました。
椎崎の諏訪神社から金北山を撮影したり、
牛尾神社などに寄ったりして帰りました。
これから仕事です(笑)。
Posted by 地理佐渡.. at 2010年01月11日 12:47
佐渡の荒海と、春を夢見るチューリップ!
対比する画像が素晴らしいです〜ね♪
sahoさんの画像に酔いしれています。
ヽ(´▽`)/
 
Posted by かえで☆ at 2010年01月11日 19:16
マサキさんへ

ふわりと柔らかいお写真が撮りたい。。。
そんなことを思ったり
くっきりシャープに撮りたいと思うときもあります。
そのときの気分と被写体の環境で決めますね(*^_^*)
このときは、チューリップの淡いピンクが優しくて夢を見てしまいました\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2010年01月14日 00:25
ロココたえさんへ

今日も強い冬型であっという間に雪は積もるし
風は台風並みで・・・
春のお花に夢を♪そんなUPでした。
べいべちゃんに
>風邪ひくな〜〜!!
こんなお気遣いをいただいていましたのに
しっかり風邪を引いちゃって(>_<)
インフルエンザではないようだったから一安心、ホッ(^_^)v
そろそろ雪景色でも撮って見ようかしら(^^)
Posted by saho at 2010年01月14日 00:31
ironskyさんへ

一枚めですね♪
有り難うございます\(*^▽^*)/
このお写真は150mmマクロレンズで撮りました。
ironskyさんも撮れますよ(^o^)
Posted by saho at 2010年01月14日 00:33
山小屋さんへ

ここは尖閣湾を過ぎて北狄あたりだと思います。
私もこんなに荒れた海は初めて撮りました(^_^)v
今日も欠航でした・・・
相川では瞬間風速40mだったとか(^^;)
今年は異常です。
Posted by saho at 2010年01月14日 00:36
makiちゃんへ

ご無沙汰しております。
春が待ち遠しいよぉ〜(^^;)
またご一緒できたらいいね(^o^)
今年もよろしくね(^_^)v
Posted by saho at 2010年01月14日 00:38
ヤッコさんへ

チューリップは春のお花のなかでも夢がいっぱい開くような感じに咲くでしょ(^_^)v
好きなお花です\(*^▽^*)/
もっともっと素敵に撮ってみたいと思います(*^_^*)
Posted by saho at 2010年01月14日 00:41
しーたけさんへ

優しいコメントを有り難うございます♪
雪が溶けて少し穏やかな日々が一変してまた真冬に
戻りました(>_<)
早く青空のしたでチューリップが撮りたいです(^^;)
Posted by saho at 2010年01月14日 23:04
べいべちゃんへ

忙しいのでしょ?
コメント有り難う\(*^▽^*)/
お母様に優しい気持ちで接する。。。
羨ましいですよ(^_^;)
私はそんな時間が持てないままもう二度と会うことは出来ません。
うんと親孝行してくださいね(^_^)v
Posted by saho at 2010年01月14日 23:11
マルゴさんへ

また昨日から佐渡は冬の真ん中にいます(^_^;)
少し風邪気味なので体調管理もしなくてはいけないのですが
今回の雪景色なども少し撮りたいと思っています(^^)
週末のお天気が気になりますね〜(*^_^*)
Posted by saho at 2010年01月14日 23:25
xiaoさんへ

お正月のお花が賑やかなので早くお花が撮りたいと
胸が高鳴るのですが外は吹雪です(>_<)
こんな日は花瓶のお花で遊んでいます♪
見てくださって有り難うございます\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2010年01月14日 23:35
地理佐渡..さんへ

今年は初撮りが荒海で始まりましたので
春らしいお写真をUPしてみました♪
お仕事も決算事務が二月いっぱいかかりますので
なかなかお写真に没頭できずストレスが溜まってしまいそう(^_^;)
諏訪神社には薪能を観に何度も訪れていますが
この季節は行ったことがありません・・・
今週末は雪景色でも撮りに出かけようかしら(^_^)v
コメント有り難うございました\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2010年01月14日 23:44
かえで☆ さんへ

お返事が遅くなってごめんなさいね(^_^;)
今年は大荒れの日が多いですね・・・
初撮りが大荒れの海だったのでちょっと寂しいと思い
ストックから早春らしいチューリップを選んで
UPしてみました(^_^)v
今年もよろしくお願いしますね\(*^▽^*)/

Posted by saho at 2010年01月15日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34598452
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック