2009年12月30日

白いワルツ

今年も皆様のご訪問や嬉しいコメントをたくさん頂き
有り難うございました。
いろいろな方との交流が出来てとても楽しかったです。
また、来年もよろしくお願いいたします。
今年最後のお写真はやはり鳥ですね黒ハート


ダイサギの舞 ー A
s-sagi-mai-2.JPG


来年への思いを
サギたちの華麗な舞に託して。。。


ダイサギの舞 ー B
s-sagi-mai-1.JPG



良いお年をお迎えくださいぴかぴか(新しい)


posted by saho at 00:09| Comment(24) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
sahoちゃん、今年最後の更新ですか。
私もです。
今年はsahoちゃんと知りあえて嬉しかったです。
白いダイサギが新春を喜んでいるようですね。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良い年をお迎えくださいね!!
Posted by ロココたえ at 2009年12月30日 06:23
なんだか素晴らしい年が迎えられそうな、予感の画像です!

今年はたくさん感激させていただきました。
来年も楽しみにしています。
sahoさんにとっても良い年になりますように☆☆☆。
Posted by マサキ at 2009年12月30日 07:47
sahoさん
もう今年もあとわずか・・・お世話になりました。
私には散々の年でしたがsahoさんの美しい写真を眺めながらささやかに楽しませていただいていました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
感謝をこめて・・・。
Posted by KAEDE at 2009年12月30日 09:58
sahoさん今年一年素晴らしいお写真ありがとうございます。
今日の写真の素晴らしさ夢ではないかと思うような・・・
どうぞ良いお年を〜
Posted by ヤッコ at 2009年12月30日 14:43
こんにちは^^
鳥さんのダンスですね〜^^
今年も素敵な写真を見せていただき、ありがとさんでした。
来年もよろしゅうに^^
よいお年を^^
Posted by masa at 2009年12月30日 16:14
こんばんは。
大型の鳥は、そこに居るだけで迫力がありますね。
皆で舞を舞うのには、何か訳が有るのでしょうね・・・・。
今年一年、光を上手に味方に取り込んだ素晴らしい写真を見せて頂きました、色々と真似をしようと思いましたが、中々真似られる物ではありませんでした。
これからは自分らしい写真を・・・・と思っています。
花の名前も、何度と無く教えて頂きまして、有難うございました。
残るは後一日になりました、来年もどうか宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
Posted by hiro-photo at 2009年12月30日 21:06
大晦日です。
2009年も今日が最後です。
sahoさんから、佐渡の情報を頂いて嬉しく
思っています。
なかなか故郷に帰れません。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Posted by 山小屋 at 2009年12月31日 07:51
今年も大晦日です。
たくさんの美しい写真を見せて頂き、
ありがとうございました。
良い年をお迎えください。
Posted by 和さん at 2009年12月31日 12:08
sahoちゃん、大晦日だぜ。もう紅白歌合戦が・・・・ごめんね、遅刻しちゃったあ〜〜
sahoちゃんの写真はいつも花が輝き、光を感じて大好きです。
こんな光を感じる写真でいつもほっとさせてくれていました。自分自身の写真がアナログなので・・・ファッション的な写真の流れについていけないなあと思うこともしばしばあって・・・でも、sahoちゃんはいつも自分のスタンスがしっかりしていて・・・こうなくっちゃ!!って今は思ってる。
来年もよろしくです!!
良いお年をおむかえくださいね!
Posted by べいべ at 2009年12月31日 19:56
sahoさん、こんばんは。
ダイサギは警戒心が強いのか、近づくと飛び立ってしまいます。
鳥撮るに150mmでは小さすぎて、モニターを見ていつもガッカリしてます。

今年一年、素敵な写真をありがとうございました。
sahoさんのカメラワークにため息をつきっぱなしのマルゴでした。
来年も素敵なお写真を魅せて下さいね。
楽しみにしております。

良い年をおむかえください。


Posted by 花オジ@マルゴ at 2009年12月31日 21:26
見事に舞っていますね!
どんな踊りを踊っているのでしょう(^^)

さてあっという間に1年が過ぎてしまいましたね
来年もよろしくお願いしますね
良いお年をお迎えください
Posted by しーたけ at 2009年12月31日 23:22
お久しぶりです。
サギが踊っているようですね。

今年ももう少しで終わりです。
来年もよろしくお願いします。
Posted by ironsky at 2009年12月31日 23:48
ロココたえさん、ありがとう(*^_^*)

仲良くしていただいて嬉しかったです(^o^)
これからもよろしくお願いします\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2010年01月01日 00:11
マサキさん、ありがとう(*^_^*)

いつも見ていただいて嬉しかったです♪
コメントに励まされ頑張れました(^o^)
これからも仲良くしてくださいね\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2010年01月01日 00:14
KAEDEさん、ありがとう(*^_^*)

体調はいかがですか?
すてきなお写真を心待ちにしています(^o^)
また仲良くしてくださいね\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2010年01月01日 00:16
ヤッコさん、ありがとう(*^_^*)

いつも見てくださって嬉しかったです(^o^)
これからも仲良くしてくださいね(^^)/
佐渡は大荒れの年末年始になりました(>_<)
Posted by saho at 2010年01月01日 00:21
masaさん、ありがとうございます(*^_^*)

いつも見てくださって嬉しかったです(^o^)
冬の佐渡はお花が少なくて・・・
haruちゃんにもよろしくお伝えください♪
これからも仲良くしてくださいね\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2010年01月01日 00:28
hiro-photoさん、有り難うございます(*^_^*)

もっと素敵なお写真が撮りたいといつも思いますが
なかなか思うように上手く撮れません・・・
コメントに励まされて続けられたように思います(^_^)v
これからも仲良くしてくださいね\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2010年01月01日 00:37
山小屋さん、有り難うございます(*^_^*)

今年は仲良くしていただき嬉しかったです♪
世界の貴重な山風景のお写真に見入ってしまいました\(*^▽^*)/
これからもよろしくお願いします(^_^)v
Posted by saho at 2010年01月01日 01:20
和さん、有り難うございます(*^_^*)

いつもコメントに励まされました(^_^)v
嬉しかったです\(*^▽^*)/
しばらく亀ペースの更新になりますが
これからもよろしくお願いします(^^)/
Posted by saho at 2010年01月01日 01:22
べいべちゃん、ありがとう\(*^▽^*)/

仲良くしていただいて嬉しかったです(^o^)
今の私は、お花と向き合ってお写真を撮ってるときが一番楽しいの♪
冬は野のお花が撮れないのでちょっぴり寂しい・・・
これからも仲良くしてね(^^)/
Posted by saho at 2010年01月01日 01:26
花オジ@マルゴさん、ありがとうございます(*^_^*)

このお写真は300mmで車中から三脚の代わりに
窓に乗せて固定して撮りました♪
車から降りたら飛んじゃいますからね・・・
サギは警戒心が強いみたいです(^^;)
私も花オジ@マルゴさんの山のお花を楽しみに拝見していました(*^_^*)
これからも仲良くしてくださいね\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2010年01月01日 01:32
しーたけさん、有り難うございます(*^_^*)

いつもしーたけさんのお写真に励まされて
私もっ!頑張ろう(^^)/
そんな更新が続きました(^^;)
お写真は撮っていますが整理したりUPしたりの時間が上手く作れなくて。。。
私もお仕事の都合で暫く亀ペースの更新になりますが
よろしくお願いします。
Posted by saho at 2010年01月01日 01:37
ironskyさん、有り難うございます(*^_^*)

いつもコメントに励まされ嬉しかったです\(*^▽^*)/
暫くお仕事の都合で亀ペースの更新になりますが
これからも仲良くしてくださいね(^_^)v
Posted by saho at 2010年01月01日 01:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34453500
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック