2009年12月24日

聖夜

Silent night, holy night!
All is calm, all is bright.
Round yon Virgin, Mother and Child.
Holy infant so tender and mild,
Sleep in heavenly peace,
Sleep in heavenly peace.


irumi-tate-1.JPG

ケーキハウス「VANILLA」さんは
今年も素敵なイルミネーションが見られますぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)
なかなかいい時間に撮影できなくて・・・ふらふら


↓ コメント有り難うございます。
お返事はもう暫くお待ちくださいね猫

posted by saho at 00:36| Comment(6) | TrackBack(0) | エトセトラ
この記事へのコメント
sahoさん、おはようございます。
いつの間にかテンプレートが変わっていました。
明るくていいですね。
佐渡の海は荒れていますか?
19日〜20日と行く予定でしたが、直江津まで行く途中に雪が多く中止しました。
船も欠航が多くなりそうです。

今日はクリスマスイブですね。
こちらでも「ニワカクリスチャン」が増えています。
今晩の夜行バスで名古屋に行きます。
今年最後の「中山道歩き」です。
Posted by 山小屋 at 2009年12月24日 09:14
sahoちゃん!!お待たせいたしました!
べいべの登場でございます〜〜〜。
やっと終わった〜〜〜。
音楽本業なのに、撮影もはいると
へとへとだったわ(笑)
sahoちゃんのあたたかい写真で
佐渡の荒海もなんだか美しさを感じるよ。もう
そちらは寒いんだろうね。風邪ひいたらアカンで〜〜!!
イルミ、今年はなんかひねくれて、人工じゃないかあなんて思って撮らなかったの。でも、今になって反省・・・・イルミも人のココロをあたたかくさせてくれるんだね。
来年は撮ってみようっと・・・
sahoちゃん、メリークリスマス!!
Posted by べいべ at 2009年12月25日 20:29
ちょっと遅刻ですが・・・

∋(。・"・)-†.:*・゚☆Merry Christmas☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

Posted by manami at 2009年12月26日 00:32
山小屋さん、こんばんは(*^_^*)

いつもコメントを頂いて嬉しいです\(*^▽^*)/
テンプレートはにわかクリスチャンと同じで
クリスマスの日だけ変えてみました(^_-)-☆
ここ数日は雪も溶けて穏やかな日でしたのに・・・
今日はまた荒天でした(>_<)
なかなか戸外でのお写真を撮れなくてストレスが溜まりそうです。
>今年最後の「中山道歩き」です。
お気を付けて行ってらっしゃいませ(^_^)v
Posted by saho at 2009年12月26日 21:55
べいべちゃん、こんばんは(*^_^*)

お疲れ様でした(^^)
ロココさんのところでべいべちゃんの近況を知ましたよ♪
おともだちっていいですね〜\(*^▽^*)/
いつものように賑やかな登場が嬉しいです(^_-)-☆
来年は都会のイルミのお写真を見せてくださいね(^^)/
Posted by saho at 2009年12月26日 21:59
manamiさん、こんばんは(*^_^*)

manamiさんはどんなクリスマスを過ごされたのかしら?
私はお仕事に追われ残業の日々なのでお出かけも出来ず
ケーキだけ頂きました(^_^;)
Posted by saho at 2009年12月27日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34359079
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック