2009年12月18日

時を忘れて

佐渡も雪になりました雪
今も外はチラチラと。。。
路面には積雪もあるようです。


暫くはそんなことを忘れて
先日に引き続き紅葉のお写真をアップしますねハートたち(複数ハート)



re-momiji-tate-7.JPG

蓮華峰寺の弘法堂前で
優しいモミジに時を忘れて撮っていました猫


re-momiji-7.JPG


ここは杉木立に隠れ日差しがふんわりと届きます。


re-momiji-tate-5.JPG

はにかんだような色づきが可愛いでしょ揺れるハート


弘法堂
re-odou-yoko-1.JPG


全体はこんな感じです。
優しい光がちょっと素敵〜ぴかぴか(新しい)
屋根とモミジをアップでカメラ

re-momiji-9.JPG

いつもはもう少しオレンジ色が濃くて
葉っぱの先が赤く色づいて
何ともいえないくらい可愛いのですが
今年は・・・ちょっぴり残念ふらふら


re-tate-1.JPG


比較的紅葉した葉っぱを見つけました揺れるハート


re-momiji-8.JPG


今年はいろいろな色が混ざった紅葉がみられました目


re-momiji-yoko-2.JPG


おまけの一枚です手(チョキ)


kage-1.JPG


午後の日差しに紫陽花の葉っぱの陰がくっきりと
石段の横を飾っていましたぴかぴか(新しい)


posted by saho at 01:19| Comment(4) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
朝一でため息をついています。
まずこんな色を見つけられることがすごいと思いそれを写し取る技術・感性に感服します。

おまけの一枚、影絵もなんだかドラマチックに感じます。
Posted by マサキ at 2009年12月18日 07:48
sahoさん、おはようございます。
どれもsahoさん、独特の淡い感じのステキな紅葉ですね。
特に、最初の3枚にしびれました。
淡い色合いに、バックのボケ色、とってもいいですね。
Posted by tazu at 2009年12月19日 09:27
マサキさん、こんばんは(*^_^*)

見てくださってありがとう\(*^▽^*)/
ここには優しい雰囲気の紅葉が会ったんですよ♪
なんとなくホッとして。。。
嬉しいコメントを有り難う(^^)/
Posted by saho at 2009年12月20日 01:31
tazuさん、こんばんは(*^_^*)

>最初の3枚にしびれました。
嬉しいですね〜♪
有り難うございます\(*^▽^*)/
よく見るとそれぞれ個性ある葉っぱでした(^_^)v
赤いだけが紅葉じゃないのって言ってるようで。。。
優しい葉っぱも紅葉ですね(^_-)-☆
Posted by saho at 2009年12月20日 01:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34256444
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック