2009年12月06日

Again

雨に濡れて
赤いモミジがより赤く見えます黒ハート


se-momiji-yoko-1.JPG


もう少し傍にいたいの。。。

se-momiji-tate-1.JPG

そっと覗いた葉っぱも
私。。。きれい?


静かな心に届きますハートたち(複数ハート)


umemodoki-yoko-1.JPG


ウメモドキの実も真っ赤


momijitane-yoko-1.JPG


飛ぶのを忘れたように濡れてるプロペラが・・・


こんな日に思うこと
再びの出会い
Again



posted by saho at 23:18| Comment(14) |
この記事へのコメント
雫好きの私としてはつい大きな雫をやたらめたら撮りますが・・・。
sahoさんのように主役ではなくてしかも邪魔せずしっかり存在を示しているところがすごいと思います。
素敵です!
Posted by マサキ at 2009年12月07日 07:29
sahoさん、おはよう!!

しっとりと濡れた紅葉が更に真っ赤に。
飛ぶのを忘れたプロペラもsahoさんが撮ると
可愛い!!
愛情が一杯です!!
Posted by ロココたえ at 2009年12月07日 07:41
昨日の佐渡は大荒れだったようです。
sahoさんのところは大丈夫でしたか?

きれいなモミジですね。
雨に濡れると一層色が鮮やかになります。
風邪に気をつけて・・・
Posted by 山小屋 at 2009年12月07日 09:19
こんばんは。
雨の日や曇った日の紅葉は、一段と赤色の深みが出てきますね、鮮やかに輝いたり渋く光ったり・・・・。
3枚目の様な、ホンワカした感じの写真を撮るのが苦手なんですね、私は・・・。
どうしても縁が立った濃淡のはっきりとした絵を撮ってしまいます。
Posted by hiro-photo at 2009年12月07日 19:53
sahoさん こんばんは
モミジの綺麗な赤 とっても素敵ですね。
紅葉ってこうしてアップで撮るのもいいですね。
ウメモドキの真っ赤な実も綺麗ですね。
Posted by pinboke at 2009年12月07日 22:54
sahoちゃん、こんばんは!!
うわ〜〜、もみじちゃんがしっとりと・・・きれいなあ・・・
より赤くみえるんやね!!命がきらめいてるわ!!プロペラもかわいいし・・・
二日前に紅葉撮影に行ったけど
プロペラなかった・・・もう飛んでいっちゃったのかなあ・・・
sahoちゃんとかに影響されて、お花の美しさやかわいさを出したくて、
もみじちゃんがやっとイメージに近づいたかなと思って、sahoちゃんにTBしたいのやけど・・・アドレスどこにあるの??
Posted by べいべ at 2009年12月08日 19:04
楓や梅もどきすてきですね。
それにもまして背景のぼけがいいです。
Posted by 和さん at 2009年12月08日 19:27
マサキさん、こんばんは(*^_^*)

私も雫は大好きな被写体です♪
今回は葉っぱのしっとり感を優先しました(^_^)v
Posted by saho at 2009年12月09日 02:02
ロココたえさん、こんばんは(*^_^*)

このプロペラは一本の木だけに残っていました。
どうして飛ばなかったのかしら?
こんなこともあるんですね。。。
ちょっぴり寂しかったので赤い紅葉を背景にして撮りました(^_^)v
Posted by saho at 2009年12月09日 02:05
山小屋さん、こんばんは(*^_^*)

いつもお写真楽しみに拝見させていただいています♪
ヒマラヤの風景も初めて見るものが多く目がまん丸になっています\(*^▽^*)/
佐渡は荒天で波浪警報、でも昨日から船はでていますよ(^_^)v
風邪は今のところ自己防衛中なので何とかクリアしています(^^)/
Posted by saho at 2009年12月09日 02:08
hiro-photoさん、こんばんは(*^_^*)

私も以前はコントラストのはっきりとしたお写真を
撮っていました♪
今でも好きですね〜(^^)/
時々ソフトフォーカスレンズのような感じに撮ってみたいと思うことがあって
+補正してみたんです(^_^)v
Posted by saho at 2009年12月09日 02:12
pinbokeさん、こんばんは(*^_^*)

紅葉は葉っぱも実も綺麗ですよね♪
赤い実も楽しいです\(*^▽^*)/
まだまだ紅葉のお写真がありますのでUPします(^_-)-☆
また見てくださいね〜(^_^)v
Posted by saho at 2009年12月09日 02:16
べいべちゃん、こんばんは(*^_^*)

TBの蘭は暫く閉じていました(^_^;)
だって迷惑なTBが・・・
また暫く開けておきますね\(*^▽^*)/
次回からまた紅葉のお写真をUPしますので
よ・ろ・し・く!!!
Posted by saho at 2009年12月09日 02:20
和さん、こんばんは(*^_^*)

今回も150mmマクロレンズで撮っています\(*^▽^*)/
背景のボケは綺麗なレンズですから出番が多いです(^o^)
和さんも180mmレンズで紅葉を撮ってみてね♪
Posted by saho at 2009年12月09日 02:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。