2009年12月04日

愛くるしくて

今日は今年撮りためた
愛くるしいセセリちゃんを見てくださいね黒ハート


ツルボとイチモンジセセリ
turu-seseri-yoko-1.JPG


この子のチャームポイントは
大きなまん丸お目々目

turu-seseri-yoko-2.JPG


もっと大きくきら〜んぴかぴか(新しい)


ツワブキとイチモンジセセリ
tuwa-seseri-3.JPG


この子は今年最後に出会ったセセリちゃんです猫


↓ コメント有り難うございます。
お返事が遅くなりましたが少しずつさせていただきますね猫


posted by saho at 23:38| Comment(4) |
この記事へのコメント
かわ〜いい!
表情が捉えられていますね。
肉眼ではこれほどよく見えませんから、こんなにかわいい子だっていうことをみんな知らないですよね。
というよりこの子が特別可愛いのでしょうか?
Posted by マサキ at 2009年12月05日 23:14
マサキさん、こんばんは(*^_^*)

コメント有り難う〜♪
>こんなにかわいい子だっていうこと。。。
そうなの(^_^;)
よぉーく見ないと判らないのよね(^_^)v
マクロレンズに感謝です\(*^▽^*)/
寒くなりましたね、ピコちゃんはどうしてるの?
きっと冬毛にかわってモコモコですよね、ぅふ♪
だっこしたいなぁ・・・
Posted by saho at 2009年12月06日 22:38
sahoちゃん、こんばんは!!
ちょっとおひさしました。ごめんね。

今日、花の撮影実習で、そのときはいつも虫さんいないかなと思うのだけど、全然、今日はあえなかった。トンボもいなかったし・・・ショボン

セセリちゃん、かわいい〜〜
こんな写真、撮ってみたい!!レンズでのぞいてみたいよぉ!!愛くるしいって言葉がとっても似合う!!
いつか、セセリちゃんと会えますように!!
Posted by べいべ at 2009年12月06日 22:47
べいべちゃん、こんばんは(*^_^*)

私こそコメントはご無沙汰してしまいました(^_^;)
べいべちゃんのお写真いつも楽しみに拝見しています♪
撮影実習なんてあるんですね。。。
私は独学?好き勝手に撮っていますだから上達しないんだね・・・(>_<)
セセリちゃんはマクロでお写真を撮るようになってから
とっても可愛いと気づきました\(*^▽^*)/
べいべちゃんの撮られるセセリちゃんはどんな感じだろう???
今から楽しみです\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2009年12月09日 01:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。