2009年10月14日

早く撮って!

植物園で会ったネコちゃん
文句ありそうなこのお顔猫


neko y-yoko-1.JPG


見れば見るほどこれも愛嬌?と。。。黒ハート


posted by saho at 01:45| Comment(8) | ニャンコ&ワンコ
この記事へのコメント
「何か私に用事ですか?」
こんなふうに聞こえました。(笑)
鈴をつけているので、どこかで飼われているのでしょうね。
「ねこなで声」で話しかけてみてください。
Posted by 山小屋 at 2009年10月14日 06:55
ハンサムな?Or気位の高いレディ?
なかなか魅力的なネコ相をしています。
sahoさんに興味がありそうですね。
Posted by マサキ at 2009年10月14日 07:23
ネコって、実に表情豊かです。
このネコちゃん、「何見てんだよ」って顔しています。
Posted by ironsky at 2009年10月14日 22:17
山小屋さん、こんばんは(*^_^*)

今度再開しましたら
猫なで声で話しかけてみますね〜(^_-)-☆
Posted by saho at 2009年10月15日 01:40
マサキさん、こんばんは(*^_^*)

どこかで飼われているようなの♪
なかなかの風貌でしょ(^o^)
この後、前をじーっと見据えていましたよ(^_^)v
Posted by saho at 2009年10月15日 01:42
ironsky さん、こんばんは(*^_^*)

この表情が面白いでしょ♪
「なんか用?」とか「何見てるのよ!」って声が
聞こえそうでしょ(^_^)v
実際は前後、じーっと前を見据えていたんですよ(^_^;)
だから「早く撮って!」なんです(笑)
Posted by saho at 2009年10月15日 01:46
こんにちは。

いやぁ、これは居ずまいを正しているから、きっと
「私を綺麗に撮ってニャ!」とでも言いたげな表情
なんでしょう。
なかなか美形のニャンコですね。
Posted by ZEISS at 2009年10月20日 10:08
ZEISSさん、こんばんは(*^_^*)

この子は飼われているのでしょうね(^_^)v
あまり遠くに逃げたりはしなかったんですが
何かを気にしていたんですよ。。。
気が散るから早く撮って!
でもちゃんと撮ってよ!みたいなねっ(^_-)-☆
私好みのニャンコですよん\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2009年10月20日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。